※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
家事・料理

頂き物のタルタルソース、皆さんならどんな風にして食べますか?(^^)*一…

頂き物のタルタルソース、皆さんならどんな風にして食べますか?(^^)*
一度開封すると何日かで食べ切らなくてはいけないので、どんなメニューにしたら美味しく消費出来るかなとある程度考えてから開封しようと思っています◎
レパートリーたくさん知りたいので、思い付くだけ教えて頂きたいです♡
よろしくお願いします(*・ω・)ノ

コメント

ゆな

チキン南蛮
白身魚のフライとかの揚げ物にのせる
(↑ご飯のオカズでもサンドウィッチでも)

定番だとこの辺りですね

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    あ、チキン南蛮!盲点でしたーw
    ありがとうございます♡

    • 5月10日
naaami

思い付くのはチキン南蛮、エビフライくらいですね笑

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    エビフライも美味しそうですね♡
    ありがとうございます(^^)*

    • 5月10日
かか

エビフライ、カキフライ、イカフライ、グラタンにのせてやく!

うちのだんなはチキン南蛮が大好き!なので。
わたしだったらゆでたまごとあえて、チキン南蛮、卵サラダ、サンドイッチ、パンにのせてチーズと焼く、ハムにはさんでフライとか?

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    フライ系は合いそうですね♡
    グラタンという手も、美味しそうです(๑>◡<๑)
    ゆで卵と和えたらまろやかになって良さそうですー◎
    美味しく食べられそうな気がしてきました!♡
    ありがとうございます(^^)*

    • 5月10日
ゆずだいふく

私も一番にチキン南蛮が頭に浮かびました!
私はいろいろメニュー考えるの面倒くさいのでサンドイッチにしてたべるかもです。笑
(ハムレタスにタルタルとか…もし味が優しい感じのタルタルなら卵サンドとしてタルタルだけ挟むかもです😂)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    サンドイッチ、シンプルだけどとても美味しそうです♡
    早速やってみます(*´ω`*)
    ありがとうございます◎

    • 5月10日
deleted user

ポテトサラダのマヨネーズのかわりにタルタル入れても美味しいですよ😄

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ポテサラ♡
    美味しそうですー混ぜてみますね(^^)*
    ありがとうございます◎

    • 5月10日