※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアンキ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、身長75.5㎝、体重11.16kg。同じ時期の赤ちゃんの成長や引き締まりについて相談。ハイハイ前から動いてもまだムチムチ。抱っこがキツイそうです。

ムチムチベビーちゃんのママさんに質問です😊
昨日11ヶ月になり、今日の身体測定で75.5㎝ 11.16kgでした。
みなさんのベビちゃん同じくらいの時はどうでしたか?
あと腕とか、ちぎりパンなんですけど、どのくらいになったら引き締まってきましたか?😅
ハイハイする前から動いたら痩せるよと言われてましたが、ムチムチのままです💦
抱っこがキツイ!笑

コメント

m⑅*

10ヶ月健診のときは身長73.5cm、体重9040gでした😊
うちの子もちぎりパンでしたが動き回るようになって引き締まりましたよー!
でもまだちぎりパンの面影?はありますけどね😂

• ビアンキ

ビアンキ

ありがとうございます😊
    引き締まるんですね😆🎵
    いっぱい動いてもらって少しずつ引き締めてくれるといいです😋

• 5月10日
3ミーナ7

うちの子の11ヶ月の時と身長体重ともに似ています(^-^)
重いと抱っこきついですよね😭

11ヶ月→身長75センチ、体重11.2
12ヶ月→身長76センチ、体重10.8
1歳になって体重が減りました(^^;;
まだ1人では歩けないんですけど、つたい歩きとかハイハイとかで動く量が増えたからかな…(^◇^;)

私も今後娘の体重がどうなるのか気になってます!!ちぎりパンの腕もどうなるんでしょうかねー(≧ω≦。)

• ビアンキ

ビアンキ

ありがとうございます😊
    同じ感じですね🎵
    ホント抱っこが大変💦

体重減ってますね😆🎵
    もっと丸々してきたらどうしようかと思ってました😅

ちぎりパン🍞可愛いですけど気になりますよね😅

• 5月10日