空腹時の吐き気はつわりですか?もっとゲロゲロなイメージでしたが…。空…
空腹時の吐き気はつわりですか?もっとゲロゲロなイメージでしたが…。空腹にならないように間食が増えました(´・_・`)あと、起床時にも吐き気あります。。。
- usa。(8歳)
アイス
わたしと全く同じ症状です😢!
起きて具合悪く
お腹すいても具合悪く(−_−;)
食べつわりかなぁて思ってます😢
usa。
私も妊娠してたら8週目なんですが、妊娠検査薬は陰性なんです。
でも上記のような症状があって(>_<)
気を悪くされたら申し訳ありませんが、予定していた妊娠ではありません。
妊娠を強く望んでいるわけじゃないけど、もし妊娠しているなら嬉しいし、産みたい。
といった気持ちでいるので、想像妊娠な気もしないです…。
何か病気ですかね(´・_・`)
アイス
陰性なんですね、、。
でも、排卵日が遅れていたら
生理も遅れるみたいです!
だから妊娠してたとしても
排卵日が遅れてたら
検査薬ももう少ししてから
してみたら陽性になるとおもいます!
想像妊娠は検査薬じゃ陰性にしか
ならないらしいですよ(T_T)
あまりにも続くようなら
一回産婦人科に行ったが
いいと思います😢!!
それが一番確実です!
お体お大事にしてください😢❤️
usa。
そうですよね(´・_・`)
想像妊娠だと陰性しか出ないって、私も聞きました。
7月に入っても症状が続いて生理もこないようなら病院に行きますね(>_<)
親切な回答、ありがとうございます♡
コメント