※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざびこぎ
雑談・つぶやき

ベビーカーにタブレット付けて見ながら押してる人がいた( ;´Д`)ベビー…

ベビーカーにタブレット付けて見ながら押してる人がいた( ;´Д`)ベビーカーの子どもはスマホで遊んでたし。

もっと周り見てごらんよー
私四葉のクローバー、2つも見つけたよ(*´Д`*)

コメント

ズラ

そこまでして見たいの⁉って感じですね(^o^;)
線路に落ちないことを祈ります…🙏

• ざびこぎ

ざびこぎ

本当ですよね( ゚д゚)びっくりして三度見位してしまいました( ゚д゚)何か起きてからじゃ遅いですからね😢

• 5月10日
kuminya

ちょっと危ない目にあわないと分からないんですかね。。。
私は スマホで時間見たり、スマホにメモした買い物する物のリストを見る時も、周りに「あのお母さん赤ちゃん抱っこしながらスマホ見て…」と思われないか若干心配しながらなのに(´д`;)

私もクローバー見つけたら四つ葉探しちゃいます(^^)

• ざびこぎ

ざびこぎ

とっても分かります!私も少しスマホ見ただだけで、周りを気にしちゃいます(笑)
    車通りも多いところなので、心配しちゃいます😰
    クローバー探し楽しいですよね♡見つけた時、興奮してしまいました!

• 5月10日
だうにー

スマホ育児、ちょっとした問題になってますよね💦💦
ちょっとスマホに頼ることはあっても、そればかりになるのはどんなもんかと…
タブレットじゃなくて赤ちゃんを見て!!!と思いますね😭😭😭

• ざびこぎ

ざびこぎ

私もどーしても体調が優れない時は、お家の中でスマホを見せますが、今日のは「お母さんあなたまで!!?」と突っ込みたくなりました( ;´Д`)

• 5月10日