※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
妊娠・出産

出産前にやっておいてよかったこと、やっておけばよかったことを教えてください。

帝王切開で今月末に出産予定です!
予定がない日以外は旦那が朝出かけて夜帰ってくるまでゴロゴロしてばかりで時間を持て余してます。
きっと子供が産まれたら暇!なんて言えることもなくなると思います。
みなさんの出産前にやっておいてよかったこと、やっておけばよかったこと等あれば教えてほしいです!

コメント

hmama

はじめまして!

産後の服を買いに行ったり
化粧品を買いに行ったり
産まれると自分のものより
子供のものを買ってしまうので
今のうちに!!!!!
あとは外食です(^^)

• 怪獣と天使

怪獣と天使

服買いに行こうと思います!!
    すでに自分のものより子供のものを優先してしまうので💧
    コメントありがとうございます!

• 5月10日
ぽのちゃん

いっぱいゴロゴロして好きなことしてください◡̈❁私も大分妊娠中はゆっくりし好きなことしていましたが、産後まだ美容院にも行けてないですし、マッサージも行きたいですが、行けてないです(;_;)抱っこで肩こりがひどいですwww自分のためにしてあげれることしてあげてください!産まれたら赤ちゃん1番になるので、自分のことは出来ません。ずっと付きっ切りです!はよ泣き止めーって思うこともイライラすることもあると思いますが、寝顔は天使ですよ!出産頑張ってください◡̈❁

• 怪獣と天使

怪獣と天使

ゴロゴロもできなくなりますよね😅
    たくさんゴロゴロしようと思います!!

• 5月10日
こまち

私も約2ヶ月前に
帝王切開で出産しました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
予定日が決まってるとドキドキしますよね!
私はもっと自分の洋服とか買っておけば良かったな~って思ってます︎︎☺︎
あとは旦那さんと2人で外食にたくさん行きました♪

ゴロゴロも良いと思いますよ✩
今のうちにたくさん睡眠とってゆっくりしてくださいね♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 怪獣と天使

怪獣と天使

ドキドキです💧
    無事産まれるか、術後痛みに耐えられるか、、
    入院したことないので1人で眠れるかも心配です😩
    旦那に付き添いしてほしいくらいです😅

服、買いに行こうと思います!
    旦那と外食&デートをかねて☺️

• 5月10日
ある

ゴロゴロが出来なくなるので思う存分しといてください笑

私はお風呂が好きなので温泉にしょっちゅう行っときました(╹◡╹)
1ヶ月はお風呂ダメ出し、それ以降もしばらくはゆっくり入らないと思いますよ。

• 怪獣と天使

怪獣と天使

確かにゆっくりお風呂なんてできなくなりますよね!!
    ゆっくりお風呂に浸かろうと思います!!

• 5月10日
ヒロヒロ

私は今、1歳2ヶ月の子供がいます。妊娠中は、身体が重くて引きこもってました。もっと出かけておけば良かったと思います。
お気に入りのカフェでゆっくりしたり、自分の服など、買い物したり、おしゃれして出かけるなど・・・

子供が産まれると、子供のことを考えると、おしゃれどころか、お化粧すらしてないです。
あとは、映画見に行ったり、美術館に行ったり・・・
残り少ない一人の時間を楽しんで下さいね。

一人の時間はなくなったけど、子供はめっちゃ可愛いし、成長が楽しみですよ。
今は、子供が歩けるようになったら、どこに行こうかなとワクワクしてます。

出産、頑張って下さい❗

• 怪獣と天使

怪獣と天使

友達とお出かけなんてできなくなるだろうと思って、よく遊んでいた友達とは遊ぶ約束してます!
    映画もいいですね〜!行きたいです!!

暇すぎて早く産まれてきて子育てしたいと思う時もありますが、産まれたらきっと一人の時間がほしいーってなるんですよね😅

• 5月10日

出産前、ゴロゴロするのにかなり抵抗がありましたが、ゴロゴロしまくってました笑

映画見たり散歩したり、美容院、マツエク、買い物、外食など臨月に入っても体調に合わせて出かけたりしていました!

• 怪獣と天使

怪獣と天使

毎日仕事に行く旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

体調と相談して、出来るだけお出かけしようと思います!!

• 5月10日