※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

妊娠希望で、前回の生理は4/6。仲良しした日や体温の変化があるが基礎体温は記録していない。症状がないため、妊娠の可能性について教えて欲しい。

妊娠希望です。
前回の生理は4/6でした。
仲良ししたのは、10.11.12.13.14.15.16.18.20.22.26.27.30です。
低体温でいつも平熱が35.7度くらいですが28日から朝は36.4度くらいで昼間から寝る前にかけて37.1度に上がったりもします。
基礎体温は明確に付けていません。
検査薬すればいいのはわかっていますが、他に症状がないので妊娠の可能性がどのくらいありそうか教え頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

母です。

そんだけ数こなしてたら、可能性はいくらでもあると思いますよ。

• のの

のの

そうですよね。。ありがとうございました。

• 5月10日
とまとん

普通の体温計はあまり関係ないと
ママリで聞いたことがあります。
でも私もなんとなく気になるので
基礎体温つけてましたが
普通の体温計でもよく測ってました(笑)
生理周期はどれくらいですか?
28日周期くらいだと、排卵日がだいたい20日前後になると思うので、可能性としては大いにあると思いますよ~🙆
私も症状はその頃は全くなかったです!
生理予定日すぎて、3週間くらいしてから少し気分悪いなーってつわりが始まってきましたよ!

• のの

のの

生理予定日からまだ2日しかたってないので検査薬してもでないですよね?
    そうだったんですね!症状も様々ですもんね。教えて下さりありがとうございます😊

• 5月10日
  • とまとん

とまとん

フライングになりますが、妊娠していれば多分出ると思います。
    でもフライングは化学流産というのを経験する可能性もありです💦私は一度化学流産してます😭
    なので本当は生理予定日一週間後がやはりおすすめですね💦
    生まれてきた赤ちゃんのときは確か生理予定日から2日前くらいにやってうっすら出ました!
    それで、また3日後くらいにやって濃くなってたのでやったー!って感じです(*^^*)

• 5月10日
なちゃん♡

タイミングが良ければ
もしかしたら受精するかも
しれませんね☺️✨

受精すると、
着床出血をしたり
おりものが変わったり
下腹部に違和感があったり
するので生理予定日1週間過ぎていたら
妊娠検査薬してみたらいいと思いますよ!

ろーず♡

かなりの日数仲良しされてるので多少の排卵日がズレても妊娠の可能性は高そうですね。

ねね

かなり回数もってますね(笑)
お若いんでしょうね。羨ましいです(笑)
みなさんおっしゃってるようにそれだけできたら可能性はかなり高い確率であるんじゃないでしょうか。