コメント
まま
まさにわたしもです!
答えになってなくてすみません(>_<)
もともと料理が苦手で
いおりん♡
サバの味噌煮
白身魚のホイル焼き
鮭のムニエル
ぶり大根
かぼちゃの煮物
ピーマン肉詰め
冷しゃぶ
里芋コロッケ
オムライス
親子丼
ハンバーグ
唐揚げ
鶏ハム
生姜焼き
簡単なものばかりを
繰り返してます😂笑
-
♡
魚メインの料理をあまり作ったことないので参考にさせていただきます(^^)
たくさん教えていただき助かります!
ありがとうございます☺️- 5月10日
美ら海diver
カレー、シチュー、ハンバーグ、エビフライ、白身魚のムニエル、グラタン、オムライス、麻婆豆腐、ブリの照り焼き、カレイの煮付け、肉じゃが、豚大根、とり大根、クーブイリチー、ゴーヤチャンプルー、おでん、ナムル、カルボナーラ、ナポリタン、ボンゴレ、豆腐ステーキ、茄子の揚げ浸し、筑前煮、ギョーザ、ほうれん草胡麻和え、炊き込みご飯、チャーハン、ピラフ、ポトフ、ちらし寿司、
ざっと出てくるものでレトルト不使用で作れるものです。
-
♡
すごいです✨
麻婆豆腐とかパスタ系はいつもレトルトの素買ってきてます。笑
見習わなきゃですね!
たくさん教えていただき助かります!
ありがとうございます(^^)- 5月10日
ゆりママ
コロッケ
ハンバーグ
生姜焼き
唐揚げ(焼き肉のたれ)
唐揚げ(ニンニク醤油)
一口かつ
ロースかつ
豚マヨ
トンテキ
みそカツ
肉じゃが
牛皿
肉豆腐
小松菜のニンニク醤油
ささみとじゃがいもの照り焼き
酢豚
など作ってます
レシピ増やせるように料理のアプリ見て勉強してます
-
♡
私は揚げ物やったことないので揚げ物もやってみようと思います☺️
私も勉強します!
たくさん教えていただき助かります!
ありがとうございます(^^)- 5月10日
-
ゆりママ
揚げ物はフライパンでいつもやってます
油少なくていいし楽なので
アプリはクラシルがおすすめです(*^^*)- 5月10日
-
♡
フライパンでできるのですね!
専用の鍋か何かいるのかと思ってました!笑
クラシル見たことないので見てみます(^^)- 5月10日
-
ゆりママ
専用の鍋なんか私ありませんよ
いつもフライパンです笑
見てみてください(*^^*)
たくさんレシピ乗ってますよー- 5月10日
-
♡
私もフライパンで挑戦してみます🙆
ありがとうございます(^^)- 5月10日
♡
私も料理苦手です(°_°)
子供と旦那のためにもと思うのですが中々…
コメントありがとうございます(^^)