コメント
退会ユーザー
鼠径部辺りなど下の方で胎動をよく感じますが
逆子ではないようです!
きっと手を動かしてるのかなって
思うようにしてます(*´꒳`*)
逆子とは言われてないので
逆子運動はしてません😂
mana
28週で逆子でしたが、先生に聞いたら32週までに治らなければ考えるけどそれまでは気にしなくていいって言われましたよ(^^)32週で治ってました👏
退会ユーザー
鼠径部辺りなど下の方で胎動をよく感じますが
逆子ではないようです!
きっと手を動かしてるのかなって
思うようにしてます(*´꒳`*)
逆子とは言われてないので
逆子運動はしてません😂
mana
28週で逆子でしたが、先生に聞いたら32週までに治らなければ考えるけどそれまでは気にしなくていいって言われましたよ(^^)32週で治ってました👏
「妊娠30週目」に関する質問
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
切迫早産だった方!現在、切迫早産の方教えてください! 現在、妊娠30週で子宮頸管20mmで入院になりました。 28wから入院でしたが薬の服用のみで頸管長は横ばいです! 30w〜31w頃で切迫早産診断受けた方、子宮頸管長 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もっち
そうですよね!
手を動かしまくってると思うことにします!