※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
お金・保険

ゲストルームの利用料金や制限はありますか?マンション購入の参考にさせてください。

共有施設にゲストルームがあるマンションにお住まいの方教えてください☺️

ゲストルームの使用は有料ですか??
また、使用回数に制限などはありますか??( ・∀・)

マンション購入の参考にさせて下さい!
宜しくお願いします😃

コメント

らんぴ

実家がゲストルームやパーティールームなどある今どきのマンションです😋

ゲストルームの使用はもちろん有料ですが、ホテルに泊まるよりは安いです。
3000円~5000円ぐらいで泊まれたと思います!
使用回数は特に制限はありませんが、戸数に限りがあって予約制なので予約とれればって感じです!

• すけなり

すけなり

かなり安く使えるんですね!😃
    両親や友人が泊まりにくる機会が多いので、ゲストルームを1部屋持つか、共用でゲストルームがあるマンションにするか悩んでまして、、
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちもゲストルームやパーティールームがあります😄

有料で1泊3千円でした!2回につき2泊までで、1ヶ月に3回までだったかな?制限があります💡

うちは500世帯の大規模タワマンなので、たくさんの人が利用できるように制限がされているって説明されましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい😓
    1回につき2泊まで、が正しいです💦

• 5月10日
  • すけなり

すけなり

ありがとうございます!☺️
    大規模なところだと制限があるんですね💦
    予約は取りにくかったりするんでしょうか??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日や連休はなかなか取れないです💦しかも、1ヶ月前からしか予約が取れないので、気合い入れてネット予約しないとかなり難しいです😔

• 5月10日
  • すけなり

すけなり

そうなんですね、、(;∀; )
    今見ているマンションもかなり大規模なとこなのでなかなか予約とれないんでしょうね😖💦
    ありがとうございます‼

• 5月10日