※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちがいない時間を利用して引越しの準備をしようと思ったが、布団に潜ってしまい何もできなかったという悩みについて、同じような経験を持つ人がいるか尋ねています。

聞いてください。
今日子どもたち居ないから引越しの準備や片付けをしなきゃ行けなかったんですが子どもたち送り出して布団に潜ったらもう何も出来なくなりました😭

ずーと布団で携帯触ってて一応カーペットは洗濯しましたがまじで何もしてないです(-_-;)

15日までに終わらせなきゃなのに
明日は娘の友達親子と遊ぶし14日は1日バタバタしていて出来ないから今日と明後日で終わらせなきゃだったのになーんにも出来てません🤦‍♀️

子どもたち居ないからゆっくり片付けできるわ!とか思ってたのが恥ずかしい🙈

同じように子どもたち居ない時にダラダラしてしまう人居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😓しかもほぼ毎日😓
出産に向けていろいろやらなきゃいけないのに…
気付いたら時間過ぎてます笑