※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
家族・旦那

汚いお話だと思われるかもしれませんが相談です。みなさん旦那さんとの…

汚いお話だと思われるかもしれませんが相談です。
みなさん旦那さんとの夜の営みの時って濡れますか?
妊娠前は本当に濡れやすかったんですが、妊娠してから全く濡れなくなってしまいました。
でも旦那に申し訳ないと思い、痛いのを我慢してやってます。
でもいれるときがかなり痛い。
入れた後もなんか気持ちよくない。
旦那優しいから、前に痛いって言った時すぐにやめようかって言ってくれたんですが、本当に申し訳ない気持ちで悲しかったので、痛くても我慢するようにしています。
みなさんならどうしますか?

コメント

ぷにぷにぷにお

元々濡れにくくて入れるとき痛いです😭😭うちはドラックストアとかで売ってるぺぺローション使ってます〜!

  • ゆに

    ゆに

    やはりローションとかで馴染ませるしかないですよね(笑)

    • 5月10日
  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    使えばそんなに痛くないのでリラックスすれば濡れやすくなるかな〜と思っています!毎回痛いとビビって余計に乾いちゃいますよね💦

    • 5月10日
yhym

私もですよ( ̄^ ̄)
全く気持ちよくない。
気持ちが入らない。
ジェルやオイルに頼ってました( ̄▽ ̄;)

子供を考えてからはジェルやオイルに頼るのをやめて努力しましたけど…
無理ですね( ̄▽ ̄;)

旦那のことは大好きなんですけども…
幸いなことに旦那が超絶早漏なのですぐ終わるから助かります( ̄^ ̄)

  • ゆに

    ゆに

    やはりローション系に頼るしかないですね(笑)
    うちのは何回戦もあって大変です😭

    • 5月10日
  • yhym

    yhym

    何回戦‼️
    うわぁ…私耐えられません( ̄▽ ̄;)
    痛いですよね?( ̄▽ ̄;)

    • 5月10日
  • ゆに

    ゆに

    痛いです😭
    もう私マグロ状態ですw

    • 5月10日
  • yhym

    yhym

    私は妊娠中は全くしないんですが…
    産後も濡れませんでしたよ( ̄^ ̄)
    痛いのに求められるのはしんどいですよね( ̄▽ ̄;)

    何を考えても全く濡れず_| ̄|○
    いやらしい事考えても全く濡れず_| ̄|○

    何なんですかねぇ?
    母になるってこう言う事なんですかね?苦笑

    • 5月10日
ぴっぴ

ローション使ってみてはどうでしょう?ネットとかでも買える時代ですし!
旦那さんにも産後で体質変わっちゃったみたいだからこれ使っていいかな?って相談してみるとか(*^^*)

  • ゆに

    ゆに

    そうですね!旦那に相談してみます!
    勝手に買ったら怒られそうなので(笑)

    • 5月10日
かな

わたしと一緒ですー(><)
もう、妊娠中だからしょうがないとおもってわりきってます、、が、やっぱり、悲しいし申し訳ないですよね(;_;)
わたしも我慢してしまってます、、。
でも、それより最近は靭帯の辺りが、いたくなったりするので、途中でおわることも、しばしば。

あかちゃん生まれて落ち着いたら、たくさんしようねって、声かけてます(笑)

  • ゆに

    ゆに

    私もそう言ってみようと思います!
    あと口でご奉仕してあげて、中にいれないようにしようかな…(笑)

    • 5月10日
deleted user

私もそうでしたよー!
妊娠したら濡れなくなって
痛くて痛くて…
でもちゃんと旦那に話しました☺️
痛いままも嫌だし
お腹にいる赤ちゃんも心配ということ
ちゃんと、話しました。
旦那も、きっと体が赤ちゃんを
守ろうとしてるのかもねっ!
赤ちゃんの方が大切だから
産まれるまでやめよう。と話になりました。
ちゃんと旦那と話し合うことが
一番だと思います。

  • ゆに

    ゆに

    旦那に言ってみます!

    • 5月10日
chiiii★

わかります!私もそんな感じでした(TT)さらに行為中はなんだか罪悪感でもやもやしたり、早く終われーって思う時もありました😞
その時はあまりしないようにしましたよ😭
反対に今性欲がでてきて、困っています笑

  • ゆに

    ゆに

    私も早く終われって思う時あります。というかする時は毎回そう思ってます(笑)
    私も濡れないけど性欲はあるので困ります…

    • 5月10日
MAXとき

妊娠中は気分によっては大丈夫でしたが、産後は全くでした!半年?位はダメだったかもです。

  • ゆに

    ゆに

    産後も濡れないのですか?!

    • 5月10日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

妊娠中は、大丈夫でしたが産後しばらくカッサカサでした😭

  • ゆに

    ゆに

    そうなんですね…。いつから気持ちよくなれるのやら…(笑)

    • 5月10日
basil

元々濡れにくかったですが、産後は更に全く濡れず、もはや主人の方からジェル買おうと言われました(;^_^A主人の方も痛いそうです。
こちらが悪いわけではないですし、正直に話した方が良いと思いますよ。
後から気付かれて「いままでずっと苦痛だったのか」と思われる方がお互いにキツいと思うので。

  • ゆに

    ゆに

    そうですね!旦那に言ってみます!

    • 5月10日
ぽんちゃん

私逆で困ってます(´・ω・`)
濡れすぎて旦那が終わりの見えない発情期になってしまって(^^;)
毎晩毎晩、休みの日は朝からずっとなので疲れてしまって( ´-` )
ゴムの減りが早いこと…笑
濡れないのも困りますが濡れるのもそれはそれで困りますよ(´×ω×`)