※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークを1ヶ月続けて2千円稼ぎ、メルレで3千円支出。旦那にバレてやる気喪失。在宅ワークのデメリット感じています。

喝をいれてくださいm(_ _)m
携帯でちまちまクラウドワークスやり始めてもうすぐ1ヶ月ですがサボったりして2千円ちょっと…

途中でメルレを2個登録して1週間ほどで合計3千円ほど行きました。でも旦那にバレて辞めました。
異性とやり取りするだけで稼げる楽さを知ってしまったからかクラウドワークスに戻ると記事作成をやっているのでなんだかやる気スイッチが入りません…

やらなければお金は入らないけど面倒くささが勝ってしまう😣😣
在宅ワークのデメリットを見つけてしまったような気分です😭

コメント

メルレやるとクラウドワークスとかの在宅ワークがあほらしくなりますよね(><)
わたしも同じ状況です:( ;´꒳`;):

でもなぜメルレばれたんですか??

• ちゃーき

ちゃーき

旦那が出張で2,3日居なくて夜に通話で稼ごうと思って登録した内容とか聞かれたらすぐ答えられるように!ってメモ書きしてたんですよね😣
    それの処分を忘れて見られました笑
    スグに退会して携帯見せてって感じになりました🙄

• 5月10日

退会ユーザー

それは…ばれますね(´;ω;`)
    でもメモとらないと稼げないですしね(><)
    そしたらメルレ復帰は厳しそうですね😣

• 5月10日
  • ちゃーき

ちゃーき

ポイントサイトも色々やって来ましたが換金率悪くて辞めました(*_*)
    数年後とかなら出来そうですが今は無理ですね笑

• 5月10日
  • るー

るー

メルレってどんなことやるんですか?

• 5月10日

退会ユーザー

ポイントサイト、アンケートモニター、頑張っても微々たるもんですもんね(><)
    わたしも1日で辞めました(笑)
    メルレちょろいですし、メルレ復帰できると楽になりますね(´;ω;`)

• 5月10日
  • ちゃーき

ちゃーき

異性とアプリ内でやり取りするとポイントになりそれがお金としてもらえます🌟
    他にもビデオ通話や音声通話、画像見てもらうなど色々するとそれもポイントになります。

• 5月10日

好きな分野じゃなかったり、あまりにも低単価だったりするとやる気出ないですよね(>_<)

私は実績を積んで単価UPを目標にモチベーション上げてます!
あとはポートフォリオを充実させる為に、人気がない案件に交渉をかけて、自分のしたい仕事に誘導したりします(о´∀`о)笑

• ちゃーき

ちゃーき

携帯だと出来ることが限られてて更にやる気スイッチが削がれます笑

• 5月10日

退会ユーザー

携帯で記事作成はしんどそうですね…
    気分転換にコンペとかどうですか?

• 5月10日
  • ちゃーき

ちゃーき

探してみます🤗🌟

• 5月10日
884.

出品作業とかなら、簡単で多いとこは月3万くらい貰えますよヽ( ´¬`)ノ

• ちゃーき

ちゃーき

LINE教えたりとかパソコンも持ってる人とかでなかなかヒットしないんですよね😭💦

• 5月11日