

退会ユーザー
保育園の先生から指摘されたのですよね?眼科受診します。

Mon
斜視かどうかはまだ分からないので、まずは眼科で、発熱後にぼーっとすると片方の眼球が内側に入っていたと、保育園から報告を受けて,心配なので受診しました。と言えば良いですよ!
早急じゃなくて,行ける日でも良いのでは?
目は見えてるんですよね、両目とも。片方ずつ隠して見せて、ちゃんと見えてるなら早急じゃなくても良いと思います。
片目だけ明らかによく見えないなら早めに行くと良いかもです。
-
ここちゃん
ありがとうございます!!
仕事を休んで受診すべきなのか、次の平日休みまで待ってもいいのか悩んで質問しちゃいました💦
家では全く斜視になることなく過ごしており、目は問題なく見えると言っています。- 1月11日
-
Mon
寄り目出来るようになって何これ〜みたいな感じでやってる可能性もあるし、お母さんが気にならないなら、何かのタイミングの時でいいような気もします。
私は片目だけ寄り目出来るじゃん!と子供の頃に気づいて、誰に言う事もなく、無駄に寄り目にしてました。
誰かに見られたら片目だけ寄ってんじゃん。と思われたと思います🤣
子供は意味わからないことやる事もあるので、私なら様子見で終わります😂- 1月11日
コメント