コメント
はじめてのママリ🔰
空焚きで有害物質が出るのは、200度以上の高音で加熱し続けた時なので
今回は特に問題ないですよ🙆🏻♀️
煙がもくもく出て、プラスチックの焦げるようなやばい匂いがしてる状態で毎日使ってたらヤバいとは思いますが、そうじゃないなら関係ないです!
はじめてのママリ🔰
空焚きで有害物質が出るのは、200度以上の高音で加熱し続けた時なので
今回は特に問題ないですよ🙆🏻♀️
煙がもくもく出て、プラスチックの焦げるようなやばい匂いがしてる状態で毎日使ってたらヤバいとは思いますが、そうじゃないなら関係ないです!
「家事・料理」に関する質問
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
お粥系を嫌がります。 現在8ヶ月です。5ヶ月半から離乳食を始めましたが、途中2回風邪を引いてお休みしたり、お出かけや上の子の用事でお休みすることも多少あり、食べがよくありません、、、 2回食でお粥は7倍粥です。 …
離乳食完了期について 離乳食完了期以降になると取り分けが多くなって、作り置きやフリージングのレシピ本が見つからないのですが、皆さんどうされていますか?毎食作っていますか?😭うちは平日は大人の料理もまともに作…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
詳しく教えてくださりありがとうございます!!
下から140℃と200℃の設定があり、どちらで温め始めたか忘れてしまいましたが
そんなに長い時間ではなく煙も出てなかったのとすぐに一度消したので
今回一回だけなら大丈夫だったと思うようにします!ありがとうございます!