※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

最近は、「いらない」「やだ」「それじゃない」を、手で振り払うだけじ…

最近は、「いらない」「やだ」「それじゃない」を、手で振り払うだけじゃなく、頭を横に振る動作も加わってきて、可愛い♥

まだ使うタイミング微妙だけど、頭を縦に振りながら「うんうん」の相槌も可愛い♥

バイバイ👋とパチパチ👏も、完璧にできるようになった(*^^*)

ご飯も、手掴み食べが上手になった✨
スプーンで自分で食べたがるから、食べ物のせてあげると、ちゃんとスプーンをお口に運んで食べられるようになってきたし✨
まだまだこぼしちゃうけど、可愛い♥

何も掴まらないで、立つことも増えてきた✨

ここ最近また急成長で、目が離せない!
できることがどんどん増えてきて、本当に可愛い♥

コメント