コメント
はじめてのママリ🔰
後日行きました!
お金もお供え代も手土産も、行った場合と同じように用意しましたよ。
はじめてのママリ🔰
行き先の距離や関係性が分からないので何とも言えませんが、私なら後日お線香あげに行くかなと思います。
遠方なら、次に会いに行く時とかに機会が少ないなら、書留でお香典送るとか
はじめてのママリ🔰
後日行きました!
お金もお供え代も手土産も、行った場合と同じように用意しましたよ。
はじめてのママリ🔰
行き先の距離や関係性が分からないので何とも言えませんが、私なら後日お線香あげに行くかなと思います。
遠方なら、次に会いに行く時とかに機会が少ないなら、書留でお香典送るとか
「その他の疑問」に関する質問
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・ 私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑
昨日旦那が近所のセブンで「〇〇のカートン1つください」って言ったら断られたらしいんです。 買おうとしてたメーカー(?)のカートンは3箱分置いてあったらしく、他の店員さんは持ってこようとしてたらしいんですけど、な…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いくらくらい包むべきでしょうか。
親族です。
はじめてのママリ🔰
ちなみに手土産はどんなものを持っていくべきでしょうか
はじめてのママリ🔰
個人との関係、何人で行く予定だったかで変わってくると思いますが、うちはお香典の相場通りと、元々いとこ達と合わせて予定してたお供え代3000円を持っていきました。
手土産はケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせにする事が多いですが、車で2時間くらい離れてるので自宅の近くの美味しいもの持ってくとなんでも喜ばれます!