※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
雑談・つぶやき

妊婦健診10時の予約で9時40分には病院着いてるのにまだ呼ばれへん、、か…

妊婦健診10時の予約で
9時40分には病院着いてるのにまだ呼ばれへん、、

かれこれ1時間経過💭

後から来た人がどんどん呼ばれてるけど
この人たちは何時予約なんやろう???

総合病院やから待ち時間長いのは当たり前やけど
みんなの予約時間すごい気になる、、🤔

9時くらいに病院来たら、
ちゃんと10時に呼んでもらえるんかな(笑)

コメント

☆

そんなに待ってるなら、受付に聞いた方がいいですよ‼️

• おに

おに

投稿した5分後に呼んでもらえました^^
    次回採血などあってさらに長くなりそうなので、あまりに遅かったら聞いてみようと思います😭

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

予約してても待たされますよね😭
私も予約時間より早めに行って1時間待って呼ばれたらいい方で、長いと2時間待たされてました💦
予約の意味ってなんなんだろー?とイライラしながら待ってました😫
なので予約1時間前に行ったら予約時間が先の方が優先になりますのでお待ち下さいとか言われて更にイライラ😱笑

• おに

おに

ですよね(T_T)多少は仕方ないにしても1時間越えると、お??と思い始めます(笑)
    予約より早く行ったら行ったで予約優先って、ただいつもの倍待たなきゃいけなかったんですね😭いつも待たされるのは、ちゃんと予約通りに呼んでるってことなんですねー😢

• 5月10日

個人病院なのに私もいつもそんな感じです( ・᷄ ・᷅ )
予約30分以上前に行って、予約1時間半後とかに呼ばれます(´;ω;`)笑
予約の意味。ですよね( ´•௰•`)

• おに

おに

個人病院でもそれは辛いですね😭私が個人病院通ってたときはさすがに長くても30分程でしたよー😭
    予約でこれだったら、予約無しで行ったら何時間待ちなんでしょうね(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

人気の病院だからか、めっちゃ混んでて(´;ω;`)
    最近は1時間は待つもんだと思っておやつと携帯の充電機、タブレット持参で行ってます(笑)

• 5月10日

私も総合病院で、基本的には9時半〜10時の枠でしたがいつも呼ばれるのは12時前とかザラでした😭💔
なので最後の方は予約枠の1時間前には診察券通して、自己測定終わらせてから院内外を散歩して時間つぶしてました😔💭

• おに

おに

さすが総合病院ですね😭朝から行ってるのにもうお昼の時間ですよね(T_T)
    そうなんですね!私も暇つぶしにコンビニとか行こうかなーと思うんですが、万が一呼ばれたら!と思うとなかなか動けずにいました😂

• 5月10日

退会ユーザー

見事に午前中潰れますよね(;^_^A
    通ってたとこは受付番号が予備3名分まで診察室前に出るので、近しい番号がなければ潔く外に出てました😅
    お尻や腰が痛くなっちゃってたので😭
    そろそろですかね😉

• 5月10日
hs

私も総合病院に通ってます!
今日は12:00の予約で、診察呼ばれたのが16:30でした(笑)
いつも2時間待ちが当たり前ですが、さすがに今日はキツかったです😭