
コメント

ひーちゃん
1歳ぐらいの頃ありました!
うちは一時的でした。
顔プイっとされても口に少し入れてあげて美味しいって分かったら食べてくれました。
一口目が気に入らないと首振ったり食べなくなったりしてましたがそれも数日でした。

冷やし中華
うちも1歳くらいからありましたよー.°(ಗдಗ。)°.凄く困りますよね…
落ち着いたかと思ったら口からベーよりも口に入れる前に食べものを投げたりわざとに落としたりしてます( ; ; )
口に入れようとすると顔をプイっとやり嫌がったり口から自分で手で確認して出してます…。
多分、自我が芽生えてイヤイヤ期も入ってるからだと考えてます。
成長の一環みたいです( ; ; )
-
ぽたん
やっぱり、この時期にはよくあるんですね😭本当、はぁ…っとなります💭昨日の晩ご飯はお腹空いてたからか出さずに食べてました😳気分や、空腹具合もあるのかなと思って見守りたいと思います😭✨お腹の赤ちゃん、同じくらいの週数ですね☺️💕あと少し、お互い体に気をつけて頑張りましょうね😭✨✨- 5月11日
ぽたん
おはようございます🌞
顔、プイッ!として入れてもベーっと出すんです😭💭昨日の晩は食べてたのでお腹空いてなかったり気分もあるのかなと思い見守ります😭💕