※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔まま
ココロ・悩み

最近旦那が冷たくなり、甘えられない悩み。里帰り中で旦那は毎日会いに来るが、冷たい態度に不満。旦那は何かしたかと問いかけるが、不安。里帰り終われば改善するか心配。

生後2週間ちょいのママです!
子供産んでから最近旦那が嫌なのか
すごく冷たくしてしまいます。

わたしが里帰り中で実家にきてて
旦那は毎日会いに来てくれてます

仕事で疲れててもきてくれて
嬉しいはずなのにどおしても
前みたいに甘えられません(´・_・`)

旦那はわたしの冷たい態度に
どしたん?なんかした?と
いってきます

面倒くさい女になったなーと

なんなんだろう。
里帰り終わればよくなるのかな💦


コメント

くまぽちゃ

私は、100%子どもに愛情が行ってしまっているので、当然です(*^.^*)って開き直ってます♪
でも、皆さんそうだと思いますが、やはり主人は私にとっていなくてはならない存在なのも事実ですから、大切な人には変わらないです(´ω`)
きっと愛情の変化に気持ちがついていってないだけですよ☆

みゆきママ

子どもに気をはっているのもあるかもしれないです。
あと出産のアドレナリンも残ってるのかも。
里帰りから戻って自宅に戻って、生活サイクルが整ってくれば、落ち着くと思いますよ(^^)

私も今では、子どもが寝たら甘えたちゃんですw

yaomama

産後はホルモンバランスのせいでそうなることが多いそうです。
産後少し落ち着いたら戻ると思いますよ。旦那さんにはホルモンバランスが〜〜って、もう少し待ってねと伝えてあげてください。