子育て・グッズ 7カ月の次男が風邪を引いて今は咳だけが残っていて、離乳食もあまり食べ… 7カ月の次男が風邪を引いて今は咳だけが残っていて、離乳食もあまり食べなくなりました💦これならよく食べてくれたなどあれば教えていただきたいです! 最終更新:2017年5月10日 お気に入り 離乳食 男 まめ0907(9歳, 12歳) コメント あーや812 喉越しの良いものはどうでしょう? うどんやそうめん、りんごのすりおろしやバナナのすり潰しは食べてくれてたなーと思います。 5月10日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント