※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日の方が茶色いおりものについて相談です。おしるしとして陣痛につながるか不安。皆さんは何かされましたか?

おはようございます(^o^)今日が予定日の者です♪朝起きてトイレに行くと、茶色いおりものが…これっておしるしというものでしょうか?おしるし→陣痛へ繋げる為に、皆さん何かされましか?

コメント

琉希ママ

私は最後の悪あがきで動きまくりました!(¨̮)

ママリ

コメントありがとうございます(^o^)
これっておしるしですよね?
やっぱり動くの大事ですよね♪近所を動き回りたいと思います☆

★ゆか★

私はおしるしは鮮血でした!!一瞬ビックリしましたが(゚o゚;
私は一人目早く生まれてほしかったので(笑)もう準備できてるよ~とか、雑巾がけとかひたすらしました!!(^-^;)

ママリ

おしるしちょっとビックリしますよね(゚o゚;鮮血だと尚更かもしれないですね(>_<)
鮮血でなくてもこれもおしるしですよね…?
動くの大事ですね♪お腹の子に話しかけながら、動き回りたいと思います♪

こんにちは♫
わたしは、粘液栓と鮮血のおしるしが同時にきたのですが…
踏み台昇降やスクワット、ウォーキングをひたすらしてました(^_^)v
踏み台昇降やスクワットなら家の中でテレビ見ながら出来ますし良かったです(*^^*)体力作り!!と思ってかなりストイックに取り組んでました(笑)
次の日の夜に、陣痛きて病院で破水しそのまま出産となりました♫

すいません💦あと、茶色いおりもの、おしるしだと思って良いと思います!
出産頑張って下さい(´▽`)ノ♡

ママリ

やっぱりおしるしですよね♪
踏み台昇降とスクワットなら手軽に出来そうでいいですね♪
今日から旦那が三連休なので、その間に産まれてくれるといいのですが(^^;)
出産怖いですが…頑張ります(^^)

りぃーかぁー

同じく予定日一緒です。私は臨月なって毎日前駆陣痛があり一昨日におしるし?らしきものがありました!
三人目なのに全く陣痛に繋がりません。
周りから生まれた?コールがひどくてストレスです。
お互い早く赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)
先生には経産婦は何をしても陣痛は自然にしか来ないから~って言われたのでごろごろしちゃってます(^^;

ママリ

予定日一緒なんですね♪親近感がわきます☆
私も両親や友達からの産まれた?コールに段々焦ってきて…(>_<)身長も低いので早めに産みたかったのですが、予定日まできちゃいました(^^;)
産まれるのも赤ちゃんのタイミングですもんね♪お互い出産頑張りましょう(^o^)

♡h.a.r*532♡

私は茶色いおしるしらしきものが出て翌日の検診に行くと内診でまだだね~たくさん動いてね~と言われ翌朝早朝に赤いおしるしと同時に陣痛きましたよ😄🌠

ママリ

そうなんですね☆動くの大事ですね♪陣痛に繋がるように動きたいと思います(^^)