※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれず、予定日を過ぎて一週間。周りは出産していく中、促進剤も効かず、明日は帰らなければならない当直がある。3人目の赤ちゃんはのんびり屋で、気持ちが落ち込んでいる。

まだ産まれない(。•́•̀。)💦
赤ちゃんのやる気スイッチが全然入らない。
破水してから3日目…
促進剤も効かない。。。

周りはどんどん出産していく。
本当に本当に悲しくなってきた。

予定日超過から一週間

親も6日から休み取ってくれてたのに意味なし。
明後日、当直だから明日帰らなきゃいけない。
どんな事しても明日産まなきゃなのに産めない。

3人目はのんびり屋すぎて本当に困ってます、

そして気持ちがブルーだぁー

コメント

ぴーちゃん

赤ちゃんのせいにしてたら
赤ちゃん出てこないですよ〜〜笑

必ず産まれてきますから
頑張って下さい🌈💠

ぴぴ

この子はマイペースなんだ☺️
くらいの気持ちでどーんと構えて待ってましょう👶
私は予定日9日超過しました。笑
促進剤もなかなか効かず頑固でしたよ〜笑
予定日前後に
母や旦那が休み取ってくれていたのに
でてきませんでした😂

もえり

親御さんも休み取ってくれて
なお、焦っちゃいますよねー
でもその焦りがお腹に伝わって、緊張して出てこれないかもしれないですよ~😅
赤ちゃんペースにしてあげましょう♡
まやママリラックス!深呼吸してお腹ナデナデ❤(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!