※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
妊娠・出産

規則的な下腹部痛や腰痛がある場合、本陣痛かどうか知りたいです。夕方から痛みが続いています。朝におしるしがあり、NSTでは痛みがあったりなかったり。

陣痛について!

お腹が張ってる感覚があまりなくても、規則的に痛み(下腹部痛や腰痛)があったら、本陣痛ですか?😂
夕方から、やや不規則の痛みが続いています😂

ちなみに、
今日の朝方おしるしがあり、
今日の午前中のNSTでは、5〜6分間隔でお腹の張りがあったけど、痛みがあったりなかったり、あっても弱い痛みだったので自宅待機となりました😂

コメント

なつりん♪

時間測ってたりしますか!?
痛みの持続時間が1分位だと本陣痛かもしれないですね💕
逆に30秒くらいだと前駆陣痛かもしれないです💦💦
規則的な痛みが夕方からずっとあるようなら本陣痛のような気がします✨😍
痛みの間隔はどのくらいですかね!?

本陣痛でありますように❤️出産頑張ってください🙌🙌💕

• MARI

MARI

コメントありがとうございます🙇💓

夕方からずーっと、陣痛アプリとにらめっこです😂笑
    痛みの持続時間は大体1分前後です!
    痛みの間隔が微妙で、7分間隔がしばらく続いたと思ったら、10分以上あいてしまったり、かと思えば4〜5分間隔の痛みがしばらく続いてみたり…と、病院に電話するタイミングを見計らってるところなんです😂

本陣痛だと、必ず規則的になりますよね?😂だったら、まだ前駆陣痛の段階なのかなーと思ったり…😂

予定日まであと3日なので、本陣痛に繋がってほしいです😂
    ありがとうございます💓
    頑張ります✊💓

• 5月9日
  • MARI

MARI

お返事したあと、5〜6分間隔が1時間半くらい続いて、3時頃ついに入院になりました😂✨
    頑張りまーす✊!!!

• 5月10日
  • なつりん♪

なつりん♪

おはようございます🙌✨
    おぉー!本陣痛来たんですね💕💕
    頑張ってください❤️安産でありますように😍

• 5月10日