※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあママ
妊娠・出産

15週4日、3人目妊娠中で悪阻はおさまりつつあるが胃痛と動悸に悩んでいます。過去に妊娠中の不整脈があり、今回も同様だと思いますが、辛い症状が続きつらいです。

こんばんは。15w4d、3人目妊娠中です。ようやくひどかった悪阻もおさまりつつあるなかで、胃痛と動悸に悩まされています。一人目、二人目のときも心電図は何度もとっていて妊娠に伴う不整脈といわれ、特に治療もなかったので今回もきっとそうだろうと思っています。ただ、やはり辛い。寝ても起きても息苦しい、胸の圧迫感で死ぬんじゃないかと思ってしまう。シムスの体位も全く効果なし❗この先もっと辛くなってくるのがわかってるだけにしんどい。同じような方どうされてますか??

コメント

しー

分かります!
私も1人目も今回も重症悪阻と胃痛、胸焼けです…
1人目は出産まで胸焼けが続き地獄でした。
今回も…と怯えていますが、参院を変えた事もあり胃薬を処方して貰えました^_^
気休め程度ですがやはり飲むと少し楽です💦
悪阻もまだ残っていますが今は胸焼けと胃痛の戦いの方が辛くなっています😭😭😭

お互い、スッキリ出来るといいですね😢😢😢✨