※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘ちょっとした事でもすぐ泣いて、今までできてきた着替えなどもマ…

4歳の娘ちょっとした事でもすぐ泣いて、今までできてきた着替えなどもママやってと。反抗的だし、4歳ってこういう時期ですか?

最近は保育園行くのを嫌がり寝る前からも保育園やだママがいいと大泣きしすぎて保育園でなにかあるのか不安になります。
娘に聞くとお野菜食べるのがヤダと行ってます。(すごい偏食)

こういう時どうに対応してあげればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たっぷり甘やかせてあげたら満足して離れて行くと思います😊

親はしんどいですが😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    しんどい時もありますが気持ちに余裕がある時は特に甘やかせてみます😳💖

    • 1月8日