コメント
ノエル
短着 長着6ヶ月ぐらいで使わなくなるので
ボディスーツを買うのであれば、半袖でも大丈夫だと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
絶対半袖です!
-
マナ
ありがとうございます!!
- 1月8日
ノエル
短着 長着6ヶ月ぐらいで使わなくなるので
ボディスーツを買うのであれば、半袖でも大丈夫だと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
絶対半袖です!
マナ
ありがとうございます!!
「生後1ヶ月」に関する質問
生後1ヶ月〜2カ月 夜の入眠時のバタバタについて 今生後50日ですが、ここ1週間、夜寝室で寝る時が変です。 ベッドに置くと手足バタバタで変な寝ぼけた声を出します。目も開けて、泣きはしませんが呼吸が荒い。 しばら…
授乳間隔が安定してきたのは何ヶ月頃からでしたか? 30分〜1時間で欲しがるのが何ヶ月頃までだったかも教えていただきたいです。 生後1ヶ月と少しで産院からは母乳は欲しがるだけ与えてOKと言われていますが、結構な頻度…
もうすぐ生後1ヶ月になる子を育てています。 細切れ睡眠が続いて子供が寝たら哺乳瓶洗って家のことして隙間時間があれば寝る生活をしています。 子どもは可愛いんですけど、泣いてる理由がわからなくて少し怒っちゃいまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マナ
ボディースーツは写真のような形のものでしょうか?
あまり違いがわからず😥
まだ上から被せるタイプは使いにくいので、前開きタイプの写真のような形のものを買おうと思っています!
ノエル
そうですそうです!
ユニクロでもありますよ😁
短着、長着は紐で病院でも着てたと思いますが、ロンパース(お出かけの時に着る服)の時にかさばるので
ボディスーツのが楽かと!
おまた部分だけ開けてオムツ替えも出来ますし!
マナ
ユニクロも見てみますー!
ボディスーツ買うことにします!ありがとうございます!!💓