コメント
はじめてのママリ🔰
3園かいたほうがひっかかります!ただあまり希望してないのに書いちゃうとあとから大変だったりするので1つしか希望がないなら一つだけでもいいと思います!
うちはどうしても働かなきゃ行けなかったので小規模含め希望してまた転園予定です!
はじめてのママリ🔰
3園かいたほうがひっかかります!ただあまり希望してないのに書いちゃうとあとから大変だったりするので1つしか希望がないなら一つだけでもいいと思います!
うちはどうしても働かなきゃ行けなかったので小規模含め希望してまた転園予定です!
「復帰」に関する質問
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
子供ができてから仕事に対する姿勢が変わった方いますか? 多分やる気がなくなったからなのかなんなのか、人にイラつかなくなりました。 医療系の職場ですが、以前は動かない動けない人に対して心の中でイライラしてた…
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
お仕事人気の質問ランキング
r.
コメントありがとうございます!
希望していない園を書いて通ってしまった場合大変ですね🌀
てなると、第一候補の園のみを書く方がベストなんですかね、、
職場とも4月から、、というように話を進めているので3月の復帰は避けたいです💦💦
はじめてのママリ🔰
保育園の現状も話した方がいいかと思います😖
4月入園ではなく途中入園でも希望し続け空きが出たらすぐに入れるように申請する、入れ次第復帰にした方がいいかと思います🤔
r.
なるほど💡
職場ともその件について話してみたいと思います!