※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていこ
雑談・つぶやき

出産後の入院費って、月をまたぐと高くなるのですか?1人目は28日に生ま…

出産後の入院費って、月をまたぐと高くなるのですか?
1人目は28日に生まれて、月をまたいでの退院となりました。同じ病院で出産した友達に聞いていたよりかなり高い入院費がかかりました。
平日、昼間だったのに…。
2人目も1日が予定日なのでもしかするとまた月をまたいでの退院になるのかな〜と今から不安です(笑)

コメント

花香

同じ病院で違うのは不思議ですね((((;゚Д゚)))))))
もしかしたら個室や夜間、休日とかで値段が追加になる場合もあると思うので一度病院に確認されてみてはいかがでしょうか?(o^^o)

因みに私が出産した病院はそんなことなかったです!