※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SY
妊娠・出産

9週3日で子宮後屈と出血あり。安静にしていて大丈夫ですか?治し方はあるでしょうか?

今9w3dです。昨日出血があり、夕方病院へ行きました。子宮後屈と言われ、これからも血が出ると思うけど、焦らず安静にって言われたんですけど、大丈夫なんですかね(´・_・`)
子宮後屈の治し方ってあるんですか?(;_q)

コメント

りりぁ

子宮がちょっと後ろを向いてるだけで、特に問題などはないですよ٩(ᐛ)治し方はないですが。
生理痛のような痛みやちょっとした出血わある時もありますが、妊娠されているとのことですので、一応わその時、電話したほうがいいかもですね(⊃´-`⊂)
病的なものゃ、異常ではないので大丈夫(´∀`)

SY

ありがとうございます(;_q)!

火曜日に検診で母子手帳もらってきて。と言われてから、すぐ出血があったので不安で大泣きしてしまいました😣
4日間で1,5mmしか成長してなくて、それも何だか不安で…(´・_・`)

異常ではないと聞いて安心しました(;Д;)♡

しずしーず

私は経験してないですが大丈夫ですよ!
というのも、私の母が子宮後屈で私を産んだので(o^^o)
治すために逆立ちをしたと散々聞かされましたが(笑)

SY

子宮後屈でも出産はできるんですね(;Д;)流産しちゃうのかと思って不安で頭痛が…(笑)

逆立ちですね!(笑)してみようかな…(笑)

りの

私も母も子宮後屈で母が言うには大きくなるにつれて前に倒れてくるから大丈夫と言われました(*´ω`*)

母は元気な私を産んでくれたので心配はないと思いますよʔ•̫͡•ʕ

SY

子宮後屈で血が溜まってると言われた血が、月曜日に大量出血して流産したかと不安になりましたが、赤ちゃんは元気よく動いていたので、安心しました😌

早くお腹が大きくなって、子宮後屈が治ってほしいです(笑)

ありがとうございます🎵🎵