※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の娘が夜中に泣き、朝は不機嫌で幼稚園を休むことが多いです。多動症の兆候もあり、どの病院に行くべきか悩んでいます。愛知県での病院の情報を教えてください。

睡眠障害でしょうか?
6歳の娘のことです。
赤ちゃんの時からですが夜中に泣きだすことが多いです。
下の子はほぼなく上の子がひどいです。

朝起きた時に睡眠不足で不機嫌になり大泣きしてなんの支度もできないので幼稚園お休みすることもしょっちゅうあります。

あとおそらくですが、多動症にも少し当てはまります。
タブレットやテレビを見ていても体の一部がずっと動いてるなどそのくらいですが😔

1度病院に行こうと思っているのですが、小児精神科、児童心療内科、睡眠科などいろいろありどこに行ったらいいかわかりません。

愛知県で同じように悩まれていてじゅしんしたことあるよってかたどこの病院に行かれましたか?

コメント

もこもこにゃんこ

子どもが自閉症スペクトラムです。
児童精神科の病院行ってます😊