※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家事・料理

今月末に義両親が初めて遊びに来ます。結婚して1年3ヶ月経ちますが、賃…

今月末に義両親が初めて遊びに来ます。
結婚して1年3ヶ月経ちますが、賃貸とはいえ新居には来たことがなく、ずっと来てみたいと言われていました。
予定ではお昼すぎには来れそうなので、お昼ご飯を作ろうかなと思っています。(主人にもお昼ご飯どうする?と聞いたら何か作ったら喜ぶと思うよ、と)

皆さんだったら何作りますか?
暑くなってきたし、そうめんとかって思ったんですが簡単すぎていいのかなーって( ;∀;)

参考にさせて下さい‼︎
ちなみに…
★出来たらくる前にある程度作って置けるようなもの。
★私も主人も奈良出身で義両親は奈良在住、私たちは大阪在住。

コメント

たまひよ

おいなりさん、
おひたし、
豚汁とかどうでしょうか🤔

• まっつん

まっつん

お稲荷さん!作ったことないですがこの機会に練習してみます!ありがとうございました😊

• 5月9日
すだち

私いつもタコパしてます笑

• まっつん

まっつん

タコパ楽しいですよねー🎵あんまり仲良しっ!って感じでもないので、タコパは友達が来た時にします!ありがとうございました😊

• 5月9日
子ヤギ

ちらし寿司や茶碗蒸し、酢の物、お吸い物、筑前煮などはどうですか?

• まっつん

まっつん

ちらし寿司ちょっと考えてました!華やかな見た目ですしいいですよね〜!茶碗蒸し思いつかなかったです★ありがとうございました😊

• 5月9日