知らない方の荷物が連続で届いて困っています。アパート名と部屋番号は同じですが、名前が異なります。どう対処すればよいでしょうか。再度ピンポンするべきでしょうか。
昨日、今日、と知らない方の荷物が連続で
うちに届いています、、!
アパートなんですが、アパート名がうちの名で
部屋番号もうちなんです、、
昨日はドミノピザが届いて、私娘とでかけていて、
旦那からLINEが入り、ピザなんて頼んでないよね?笑
といわれ、頼んでないけど?っていって
配達のお兄さんに返しました。
今日は、ヤマトさんがきて、それも旦那がでたのですが、
住所の確認お願いします!といわれ、確認し、
受け取り、なんか届いてるよー!といわれて、
私も洋服を頼んでいたので、それが届いたのだと思い、
みたら違うもので、、名前が違う方の名前で
住所部屋番はうちのものでした、、
アパートの方のお名前をしらないので、
とりあえず1件ずつピンポンしましたが、
留守の方が多く、、
これどうしたらいいんですか、、
とりあえずまた夕方頃にピンポン回るべきですか?🥲
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
ヤマトに連絡したら
良いと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
受け取ってしまった荷物は開けずに、ヤマトに返しましょう。送り主か、電話番号とかから本人に連絡が行くはずです。
とんぷく
受け取った荷物をどうしたらいいのかってことなら配達してきたヤマトに連絡して受け取った荷物がうちのものじゃなかったって引き取りに来てもらったらいいですよ😊
ビザは嫌がらせのようにも感じちゃうけど…連続の誤配送を考えると前の住人がネット注文とかで住所変更してなくて主さんところにきてるのかな…🤔
はじめてのママリ🔰
ヤマトさんに、事情を説明して、引き取りにきて貰ったら良いと思います。
コメント