※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこきー
子育て・グッズ

北九州市八幡西区役所内の支援センターに通っているママさん、お友達になりたい方いますか?

北九州市八幡西区役所内の支援センターに
行かれてるママさんはいらっしゃいますか??
良ければお友達になりたいです(^^)♡

コメント

まい*\(^o^)/*

こんばんは>_<
私もよく支援センターに行ってます╰(*´︶`*)╯♡
よかったら仲良くして下さいm(__)m

• ゆうこきー

ゆうこきー

お返事ありがとうございます(^^)
    支援センター行かれてるんですね。
    なかなかお友達ができず、ママリに頼ってしまいましたwww.
    こちらこそ、よろしくお願いします。

• 5月10日
  • まい*\(^o^)/*

まい*\(^o^)/*

もしかしたら会ってるかもですねー╰(*´︶`*)╯♡
    私は息子なんですが、色々動けるようになってきてとりあえず家にあるものを手当たり次第食べてます(´;Д;`)今もコードを・・・
    一日中子どもの相手してると疲れますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    色々お話しましょー(o^^o)

• 5月10日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

ですねー。私は午後に行くことが多いです(^^)♡同じく支援センターで、オモチャをひたすらナメナメしております。苦笑。

はい、天気が悪い日は特に相手をするのが疲れますwww.
    ついこの頃、ハイハイをし出して、家の中を徘徊するので目を離せなくなりましたwww.

• 5月10日

まい*\(^o^)/*

私は12時〜14時ぐらいに行ってます╰(*´︶`*)╯♡14時のイベントが終わったら帰るって感じですね👍うちの子もおもちゃナメナメしてます笑笑

昨日は雨だったので家に居て私も疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎日お出かけしないとしんどいですね💦

ハイハイ始めたんですね‼️すごい‼️うちはまだずり這いです>_<
    ハイハイだとさらに動きが速そうですね😱

• 5月10日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

そうなんですね。
    我が家は、14時のイベントめがけて、センターに行き15時くらいまでいる感じです(^^)
    昨日は大雨でしたが、支援センターに行きました。
    はい、1日1回は気晴らしに出掛けないと、引きこもりはきついです。

ハイハイ初めて、家の中の色々な物に興味を持ってしまい大変ですm(._.)m
    まいさんの息子さんも、すぐにハイハイしますよ♡

• 5月10日

まい*\(^o^)/*

遅くなりました>_<
    今日は友達が来てたので今まで遊んでました‼️
    明日は実家に帰るので次支援センターに行くのは金曜日になりそうです‼️

昨日も支援センターに行かれたんですね>_<すごい👍昨日はいつも歩きで来てるので雨が降ってて行けなかったです>_<

やっぱりなんでも興味持っちゃいますよね😭💦いつ頃食べなくなるのだろうか😱

ですかねー>_<早くハイハイできるようになるといいなぁ😖✨

• 5月10日
ゆうこきー

お友達が来てたんですね(^^)
それは楽しい時間でしたね♡
私も今日は実家に泊まりで帰って来ています。実母に家事等甘えまくりですwww.

歩いて支援センターに来るならば昨日は厳しい天気でした☔️。私は車移動なので、なんとか行けました👍👍

まい*\(^o^)/*

私もめっちゃ実家に甘えてます>_<
楽ですよねー╰(*´︶`*)╯♡週に1回以上は実家に帰ってます笑💦

車あると楽ですよね>_<
支援センターは駐車券もくれるし👍

• ゆうこきー

ゆうこきー

本当実家様様ですよね(^^)
    帰るまでに1時間はかかりますが、
    週1回は帰ってます。同じですね笑

はい、歩いて来れる距離ではないので車があると便利です😆✨

• 5月10日

まい*\(^o^)/*

遅くなってしまってすみません>_<
    寒暖差が激しいので風邪を引いてしまったようです😭

よかったらなんですが、この続きはラインなど個別でお話しませんか⁉️

• 5月11日
  • ゆうこきー

ゆうこきー

確かに…寒暖差が激しい上に風も強い日でしたねm(._.)m
    ありゃーーーそれは辛いwww.実家で休ませてもらいましたか??

LINE←🅾Kです♡

• 5月11日