※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

32週で逆子に戻る可能性はありますか?25週あたりから繰り返し逆子と治りを繰り返しています。胎動は治っているが、逆子になる可能性が心配です。元気なら問題ないが、心配です。

今、32wなのですが、
まだこの時期にも逆子に戻る可能性ってありますか??

わたしは25wあたりがずっと逆子だったり治ったり
を繰り返しています💦

とりあえず今は胎動的には治っている状態だと思うのですが
まだ逆子になることもありえるのかな?と
日々胎動の感じ方で心配になります💦

元気なら逆子ちゃんでもいいのですが
やっぱり心配で😭💦

コメント

J2

まだ逆子になる可能性ありますよ!
私もずっと逆子→戻る→逆子を繰り返してました!
31wで逆子治ってたのに33wでまた逆子になっていて34wでまた治っていました☺️
35wでは逆子にならずにそのままいてくれましたがそれから健診まだなので落ち着いてくれたのか若干心配です😅

なーなー☆

私もずっと逆子で、一度だけなおりましたが、また逆子で36週でなおりました。
先生にはまだ逆子になる可能性あると言われてます。赤ちゃん次第ですよね〜
胎動は激しすぎていろんなところで動いててどこを向いてるか全くわからないです😓