※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

5週前半で胎嚢確認済み、次回の診察料も同額か不安。保険外で高額で負担が大変。

胎嚢確認の診察料について

本日5週前半で胎嚢確認ができましたが、胎芽と心拍が確認できずまた来週行くことに!
会計が5000円したのですが、次回も同じくらいかかるのでしょうか?😣

保険外だと本当高くてお財布が痛いです😭💦

コメント

skyg

同じくらいかかりますねー。高いですよね。。

なので私は確実にわかるだろう8週くらいに初診行きました!

• まむ

まむ

そうなんですね😭❕
    喜ばしいですが痛い出費です😱

心配性で正常妊娠か確認したくて早く行き過ぎちゃいました💦

• 5月9日
mu

私も最初はそれぐらいかかりました。

母子手帳もらうまでは高いので痛いですよね(;_;)

• まむ

まむ

本当痛い出費ですね😱

心配で早め早めに行ってしまったので来週も確認できなかったらどうしようと心配事だらけです笑

• 5月9日
ちゃーちゃん

私も検査薬で陽性出て、明後日診察に行こうと思ってます。
計算では5w3dやと思うので胎嚢しか確認出来ないとは思いますが、前に化学流産してるので心配で仕方ないので行こうと思ってます。
保険外で高くてお財布的に苦しいですけど、赤ちゃんの命にはかえられないと思います。
お互い大変ですが、乗り切って元気な赤ちゃん産みましょう👶💗

• まむ

まむ

私もちょうど5w3でした!

高いけど、胎嚢だけでも確認できると安心を買えますよね☺️

はい!お互いに赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように✨❕

• 5月9日