※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

出産してから旦那さんを信用出来なくなりました、、、10年一緒にいて一…

出産してから旦那さんを信用出来なくなりました、、、
10年一緒にいて一番信用出来る相手だったのに辛いです💦
全て疑ってしまいます。

ホルモンバランスでしょうか?
産後同じ様な気持ちになった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

何かされたりしたですか??💦

• こま

こま

コメントありがとうございます😊

私が悪いのですが不安から二度ほど携帯を見てしまったのがバレてパスワードを変更、それからカメラを触るのすら許されません😭
    私が悪いんですけどね、学生時代はお互い携帯を交換したりもしてたので突然隠されて不安です😓
    また、会社のシフト表で仕事に行ったはずの日が休みになっていました😭
    聞いたらこれは間違えて印刷された紙でゴミのところにあったからメモ用に裏に色々書くために持ってるんだよ!って言われました!
    確かに明らかに間違えたような紙と一緒に折られてました💦

けど、変に勘ぐってしまいます_| ̄|○

• 5月9日
  • ままり

ままり

今まで浮気疑惑とかあったのですか??💦
    うちは多分浮気は無いですが、ケータイ指紋ロックなんでちょっと気持ち分かります💦やましい事なきゃそこまでしなくない?!って思ってしまいます(;_;)

ちなみに主人がLINEいじってる時たまたま見えてしまったのが私の母親と私に内緒で私の悪口メールしてたので一度どちらにもブチギレてしばらく主人信用できなくなったことありました💦

• 5月9日
  • こま

こま

気持ちわかってくれて嬉しいです😭‼️
    悪口嫌ですね😤😤
    どうやってまた信用出来るようになりましたか?

一度見たときに
    「連絡もだめですか?」って女の人から来てました_| ̄|○
    ジムのインストラクターから突然ラインがきてこういうのやめてくださいって送ってトークを消してからきたラインみたいで、わたしがそのライン見つけました💦
    これくらいですかね、、、。
    これは浮気ではないと信じてますが、、、。

• 5月9日
  • ままり

ままり

きっと魅力的なご主人なんですね✨はちさんのお話だと浮気ではなさそうですし、一途そうな印象受けます(^^)

信用して無いですよ💦とりあえず嘘はどんな小さな事でも嫌なんで(うちの母とは連絡取った事ないと嘘ついてました)もう二度と嘘はつかない。やりすぎかもですが、次嘘つくなら離婚する覚悟でいて。って言いました!

母親と影で悪口言ったくらいでってなるかもですが、小さな嘘でも私は全部信用出来なくなるので💦

• 5月9日
  • こま

こま

ありがとうございます😊💓
    うれしいです╰(*´︶`*)╯

わたしも小さい嘘でも嘘だし信用できないです😭気持ちわかりますよ!
    うちもキャバクラ行ったことないって言ってたのに実は行ったって言われたことあります💦💦
    一度失った信用ってなかなか戻らないですよね😭

• 5月9日
  • ままり

ままり

どうして男の人ってどーしょーもない嘘つくんですかね( *`ω´)

うちも主人はバツイチなんですが、離婚してから付き合うのちゃーすだけだと言っていたのに、その前に職場の子と付き合ってたみたいで、同僚が私にに喋りそうになってカミングアウトしてきました💢そんなの最初から隠す必要あったの?!って思いました💦

元嫁との間に子供いない言ってたけどその時はすごく疑いました( ;∀;)

ご主人にはお気持ち話してますか?私もホルモンバランスのせいか産後ガルガル酷くて義母どころか実両親もダメになって突然不安になってボロボロ泣いたりしてます💦

• 5月9日
  • こま

こま

きっと旦那さん的にはちゃーすさんを傷つけない為の嘘だったんでしょうね_| ̄|○
    うちもそれよく言われます。
    が!結局バレるんなら嘘つかないでほしいですよね😓💦嘘は嘘だし!

気持ちは話しています!話してますか?

わたしはガルガルは今の所全くないんですよね🤔
    突然不安になって涙はものすごくわかります😢コントロール出来ないですよね(_ _).。o○

• 5月9日
skyg

信用できなくなる出来事があったんですか?💦

• こま

こま

コメントありがとうございます😊

ごめんなさい、上の方の返信に書いたので見ていただきたいです💦

• 5月9日
  • skyg

skyg

んー、とりあえず旦那さんにもう一度携帯見たことを謝って、産後だからかどうかわからないけど、不安で不安で仕方ないと伝えてみては?

旦那さんも変に疑われてるよりは、正直に気持ち話してもらった方がいいと思います😅

• 5月9日
  • こま

こま

話してるんです😭💦
    話して解決してるのにまた疑ってしまいます。
    ホルモンバランスですかね_| ̄|○

いままであまりなかった残業、呼び出しが増えたのも不安要素です😓

• 5月9日
  • skyg

skyg

旦那さんはなんとおっしゃってますか?
    私も仕事してますが、呼び出しや残業が増えたなら、旦那さんもかなりお疲れかと思います💦

できるだけお互いがストレスにならないようにしたいですよね。。

• 5月9日
  • こま

こま

かなり疲れています😓
    そんな疲れた旦那さんに色々言うわたしは本当ダメだなーって思います😭😭

なんか不安要素俺にある?😳っていつもビックリしながらも話聞いてくれる感じですね。
    こんな可愛いこどもいて仕事も忙しくて不倫するわけないって言われます。

kakippiさんもお仕事お疲れ様です😊

• 5月9日
  • skyg

skyg

めちゃくちゃいい旦那さんですね。。普通疲れてて色々言われたらキレますよねー😅

仲良くなさってください(*⁰▿⁰*)

• 5月9日
  • こま

こま

そう言われてみたらそうですよね😭
    もっと信じてみようと思います!

ありがとうございます💓

• 5月9日