※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

しまむらで1200円のズボンを買ったが高いと感じ、次回は1000円以下を購入すべきか悩んでいる。他店で買えると思う人はいるか?

しまむらで子供の90の1200円のズボン買ったんですが、しまむらで買うにしては高い買い物してしまった感がすごくて本当にこれでよかったのか考えてしまってます。
良くなかったからといって今回はしょうがないので次回からは1000円以上のものは買わないようにした方がいいかと反省するだけですが( ; ; )
1200円出すならH&MとかGAPとか買えるじゃんとか思ったり。
おんなじようなかたいますか??

コメント

ヘタレmama

私も、去年?の冬、しまむらで子供にハリスツイードのムートンブーツを買いました。確か3千円近くしたような...
その時は、本当にこれで良かったのかめちゃめちゃ思いました(笑)
正直、失敗したかなーって思いましたよ😅

• ギーグー

ギーグー

ハリスのムートン可愛かったですよね♡覚えてます、笑
    あれは一応ハリスというメーカー物だから良しです♡

• 5月9日
y☺︎︎

しまむらだから、高く感じてるってことですよね( ; _ ; )
しまむらも、H&MもGAPも買ったことありますが、どれも同じくらい素材的には粗悪でしたよ😂😂
すぐだめになっちゃいます😭
値段が安いので、何回か使えたらいいや〜くらいの気持ちで買います😂
ちょっと大きくなってサイズが安定してからは、そこそこの値段の服を買うようになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やっぱもちがちがうので、コスパ的にはこっちの方がいいです👍

• ギーグー

ギーグー

そうですそうです!
    うちは去年はだいたいオールドネイビーで1000円以下で汚れてもいいような、でもイケてるかわいいのたくさん買えてましたがなくなってしまいました。
    しまむらは最終手段みたいなイメージあって。笑
    うちもだいたいブリーズとかで2000円以下くらいに安くなったの買ったりしてます♪

• 5月9日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

オールドネイビーのデニム、良かったですよね〜👍💕💕
    うちはいま泣く泣くちょっと高めのLee買ってます、デニムは😂
    しまむらって他に比べて、絶妙に惜しいとこありますもんね😂(笑)
    けどたまにいいのもあります🙆💗
    うちもブリーズよく買います✌️💕
    デザインかわいいですよね☺️

• 5月9日
510928

うちこの間赤ちゃん本舗で衝動買いした娘のズボンが1200円だったからしまむらにしては高い買い物でしたね😅
でも子どものってつい買っちゃいますよね!

• ギーグー

ギーグー

アカチャンホンポは生地が良いからオシャレ着にとても良いですよね♪
    保育園のストックの服をそろそろ夏物にしてくださいと服を返されたので、すぐに買わなくちゃいけなくて😂
    時間があればネットとかで買えたのに〜あーあ、よかったのだろうか、、、
    ってかんじです😅笑

• 5月9日
5108

子供の服って消耗品だから私でも1200円のズボン買ったあと悩むかも?🤔
遊び用のズボンは絶対1000円出さないですね!

• ギーグー

ギーグー

ですよね〜💦
    あー次からは絶対千円以上は保育園着に出すのやめよ😂
    教訓になりました!笑

• 5月9日
Tママ

私は子供の服は1000円以内のもの!って決めてます(笑)
安っぽく見えず、お洒落な物結構あちこちでありますよね♪♪

GAPはたまに高いのありますが、
H&Mならそれどころか5〜600円のとか買います(笑)

1200円だったらちょっと後悔するかもですが、
可愛くて買ったならひたすら履かせてあげたら良いと思います!

子供はすぐ大きくなって一年後は着れなかったり、
すぐボロにしたり汚しまくったりするので、
安くてナンボ!ですよ!(笑)

• ギーグー

ギーグー

そうそう!
    しまむらというところで1200円もしたのがなんか腑に落ちないというか。笑
    しまむらで可愛いの見つけるとだいたい1000円超えてるんですよね🤔
    またゆっくりH&M見てみるしかないですね♪

• 5月9日
ぽぽん

しまむらって意外と可愛い服ありすよねー!
ズボンだし1200円ならそんな高いとは思いません🙆
H&Mで安いから〜と複数枚買った服が一度も着ずにサイズアウトしました。
安くて着ないより多少高くても活躍する服ですよ(๑•ㅂ•)
いっぱい着せて元とりましょ♡笑

• ギーグー

ギーグー

しまむら可愛いの掘り出せたらラッキーと思うけど、なにげ高めだったりしますよね😂
    これから活躍してくれれば1200円ならオッケーですかね😆
    あーすっきり。笑
    うちはH&Mでかくてかなり長い間着れてます💦

• 5月9日
fyuzu1247

うちは女の子なのですが、買ったもので一番高いのは袴(4100円)です。
可愛かったら買いますが、基本的には1000円以上のものは買わないつもりです。
初めの回答の方のように、自分の服を買う基準で子供にも良い服を着せてあげれたらいいんですが、長く着れるものではないので安く数を多くになります。
でも、1200円はアカチャンホンポなら普通の値段、むしろ安い方だと思うし、気に入って買ったものなら破れるくらい着せて消耗させればいいと思います。
ちなみに、一週間以内なら返品できますよ

• ギーグー

ギーグー

うちは一番高いものはなんだったろうか🤔
    普段しまむらではあまり買わないんですが、やはり1000円以下で汚れてもいいもの買うっていうイメージで考えてしまって。
    もちろんメーカーものをそれなりの値段で買うことだってあります。
    返品までは💦次回の教訓にします!!

• 5月9日