※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

明日の健診で子供を預けるのが苦手で、オモチャやおやつを持参することを考えています。子供が泣くことが多く、悩んでいます。成長とともに改善するでしょうか?

ガン健診や妊婦健診でお子さんを預けるところが無い場合、病院などにお子さんを連れていきますか?

明日ガン健診があり病院ではなく保健センターで受診するのですが多分受け付けの人に子供を見ててもらう感じになります。
以前に受診したときに子供を受け付けの人に預けて抱っこしてもらってたのですが終始ギャン泣きで私が戻ってきても嗚咽状態でした。
後追いも激しいのですがその時、靴を持っていかなかったので自由になれないのもあって泣きわめいたのかと思います。
明日は靴を履かせて行こうと思うのですが市の健診で新年度になり申し込んだのでこれから7、8個の健診がありこういったことがこれから増えるのでどうしたものかと思い…。

いつもはオモチャ持参してないのですがオモチャとおやつは持参しようと思います。

市の講座で一時保育ありのところに行ったりしてリフレッシュしても子供がいつもギャン泣きなんです。

明日も気が重いですがこれは月齢あがれば直るものですかね?

コメント

気にせず連れて行きます*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    気にせず連れて行かれますか。
    もう少し大人しい子になってほしいです。

• 5月10日