雑談・つぶやき 2人目を希望している女性が、排卵日から2週間後に生理が来たことに悩んでいるようです。タイミングは良かったと思っているが、うまくいかないと感じています。 2人目希望で、 排卵日と思われる日からちょうど2週間後に生理がきた、、 ということは、タイミングもバッチリだったはず… なかなかうまくいかないなぁ 最終更新:2025年1月7日 お気に入り 排卵日 生理 2人目 ありんこ コメント はじめてのママリ🔰 私も2人目中々授かりません…何周期目ですか? 焦りますよね😖 1月6日 ありんこ コメントありがとうございます🙇♀️ 辛いですよね、焦りますよね、、😢 今、4周期目です😢1人目が不妊治療で授かったので、 なかなか自然妊娠せず、2人目も不妊治療かなぁと思っていたところでした😭 1月7日 はじめてのママリ🔰 奇遇ですね、私も4周期目です💦 なんで?って思いますよね😢 お1人目のこともあると尚更、そろそろ通院を視野に入れようかと思いますよね… 無理な話ですが、自然妊娠で出来るかどうか先に知れたら楽なのになーって思います😢 1月7日 おすすめのママリまとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ありんこ
コメントありがとうございます🙇♀️
辛いですよね、焦りますよね、、😢
今、4周期目です😢1人目が不妊治療で授かったので、
なかなか自然妊娠せず、2人目も不妊治療かなぁと思っていたところでした😭
はじめてのママリ🔰
奇遇ですね、私も4周期目です💦
なんで?って思いますよね😢
お1人目のこともあると尚更、そろそろ通院を視野に入れようかと思いますよね…
無理な話ですが、自然妊娠で出来るかどうか先に知れたら楽なのになーって思います😢