※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちなち
妊娠・出産

悪阻が続きます。何週目で安定期に入りましたか?ご経験のある方、教えてください。

12週目になります!
まだまだ悪阻酷いです(=_=)
皆さん、どのくらいで
安定期に入りましたか?

コメント

ゆり🐱

うちは18週までつわりありした(›´ω`‹ ) ゲッソリ

CoCoあゆみ

悪阻は辛いですょね...
私は5か月半ばで軽減して
6か月に完全復活しました(。>д<)
赤ちゃんがしっかりと育っている証拠なので
あともう少し頑張ってくださぃね(ノ_<。)

ゆーゆ

安定期は16wからですよ(*^^*)
私は10wくらいからつわりが始まって安定期頃に良くなりましたが、ちょうどその頃から頭痛が酷くて毎日寝てました(´・ω・`)

安定期にも悪阻が数日間ぶり返したり、後期は後期特有の悪阻があったりと、なんだかんだ落ち着きませんでした…(´・ω・`)

早く良くなると良いですね(。•ㅅ•。)♡

もちもち

16wくらいからつわりは落ち着きましたが、お腹はチクチクしたり腰は痛くなったり、息切れしたり…18wの今も安定期なの?って感じです(;・ω・)
なかなか絶好調!って日がありません。

るっちょ

つわりが夏頃ってこともありだらだらと20w入る頃まであったと思います。
早く終わってほしいですよね(>_<)

KIKOMAN

私は12周目には大体終わりかけでした。今はたまに気持ち悪くなるくらいです。
辛くて吐いてばかりでしたが、絶対終わりが来ます!! 
楽な姿勢や、好きなものを食べながら頑張ってください!!

いんげん豆

私は生むまで悪阻がありました(ノω`)中期ごろに1度治まったのですが、すぐに復活…
吐き悪阻で中期からずっと胃薬を処方してもらってましたが、胃薬も吐いてしまうし酷い時は胃が荒れて吐血もあったほどですT^T
何度も心折れました😵💦
生んだ瞬間ウソのように胃がスッキリしてびっくりしました(笑)
早く悪阻楽になるといいですね(´;ω;`)