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はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室での対応について悩んでいます。声かけがなかったのは、再来店を望んでいないということでしょうか。

またお願いします、など声かけなかった場合は、来店して欲しくないってことでしょうか?
お目に留めていただきありがとうございます。


個人経営の美容室で夏頃子供達を散髪してもらいました。
お一人でやられてるところのため、他のお客さんもいないし、迷惑がかかってしまっても最小限かなと思い、選んだ理由です。
子供2人順番でしたが待ってられず、まだ?遅ーい。と文句垂れており叱るものの、美容師さんの耳にも入っていたと思います。
美容師さんも私も口下手なようで雰囲気としてはいい方ではなかったと思います。
来店したきっかけは、料金です😅
会計時に、ありがとうございました。だけだったため、また来店しようか悩んでいるところです。
やはりもう来ないでくれ、の意味も兼ねているんでしょうか😅

コメント

ゆい

お子様OKな美容室なんですよね?☺️

言わなかった=来店して欲しくないってことはないと思いますよ!!たまたまその言葉が出なかったこともあるでしょうし、そもそも言う習慣がない方なのかもしれませんし☺️

自分自身が接客態度等でモヤモヤするのであれば違うところ探しますが、そういうわけでないなら私ならまた行くと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供の料金も書いてありましたし、初回も大丈夫か聞きました!
    特に問題があったとかではないので、1回で終わるのもなんか失礼な気もするので、また聞いてみようと思います!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

美容師さんも口下手なようだったと思われたなら、本当にただ口下手なだけで「またお待ちしてます」の言葉が出る程気が回らなかったのかな?と思いました🤔

大人が順番待ち出来ず文句垂れてたら「え?(´꒪⌓꒪)」と思いますが、子供の言うことですし仕方ないと思います!そこはきっと美容師さんも理解してくださっていると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供といっても、年長さんなので、流石にもう許される年齢じゃない…?とも思ってしまいまして😭💦
    容認してもらえてたらいいです😭

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら小学校低学年くらいなら全然許せます👌
    その美容室はまた行かせて貰っても全然いいと思いますよ😊

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

美容師さんによるのでは?普段私が行ってる美容室もまたお願いしますは聞かないですね🤔
うちも似たような事あります。
オシャレな個人宅で子どもと暮らしてる雰囲気。子ども料金(すごく安い)もあり、安心して行ったのですが、会話もなく美容師さんも無表情で終わったので、次回どうするかなーとネット予約のページ見てたら子どもメニュー丸ごと削除されてました😅
私がとどめを刺してしまったかもしれない…申し訳ない気持ちです😭
ちなみに料金は
カット・カラートリートメント18000円〜←こだわり素材使ってるらしい
子どもカット1000円
だったかな
大人は高いので利用しませんでしたが同じように子どもだけカットの人が多かったのかな…

話長くなりましたが、雰囲気悪かったら再来店する勇気ないかもです😅
大人が通ってお金ばんばん使って常連になればにっこりしてくれるかもしれませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    不覚にもトドメを刺すに笑ってしまいました笑
    未就学児が1100円だったので、1000円代カットより腕良さそうだし(個人の意見です)、小学生に上がった料金も、その辺の美容院相場くらいなので、ボチボチ通えればなぁと思っていました😅
    大人も相場程度で高くはないのですが、自分があまり通わないタイプなので、子供がメインになります😭
    小学生でにっこりしてくれるといいのですが!笑

    • 1月6日