※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

排卵前の症状がなくても排卵している可能性があるか不安です。基礎体温のグラフを見てタイミングを合わせたけれど、妊娠の可能性はどうでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは!

質問なのですが、いつも排卵前に伸びおりや乳首痛などがあったけど、そういうのがなくても排卵してたって方いますか(>_<)??

今回伸びおりや乳首痛がないのに基礎体温が高温期に入ってる?っような感じで、、、11日に産婦人科で排卵チェックするのですが気になってしまって、、、皆さんこのグラフ見てどう思いますか(>_<)??

タイミングは今回たまたまいつもはこっちから誘っても断ることの多い旦那がよく誘ってきてくれて1日おきに高温期らしきものに入る前にタイミング取れましたがタイミング的にもどうなのかな、、、って思ってます😣😣

意見お聞かせください😭😭
こんな感じで不意打ちで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

はなつな

これは高温期に入っている感じしますねー。
タイミングはバッチリかと(^-^)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

やっぱり入ってますかね(>_<)
    何日目くらいだと思いますか💦?

タイミングあってますかね😣
    ありがとうございます😭

• 5月9日
  • はなつな

はなつな

たぶんですが、3日目ですかね?

• 5月9日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます😣💕

• 5月9日