※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴぃ
雑談・つぶやき

39w3d 明日は義妹の誕生日。同じ誕生日とか嫌だから明日は絶対産みたく…

39w3d 明日は義妹の誕生日。
同じ誕生日とか嫌だから明日は絶対産みたくないー。
でもちょっとお腹痛めだぞ...💧

明後日は満月で分娩多いだろうから嫌だー
他人と陣痛室かぶるの絶対に嫌だー
陣痛室カーテン一枚の仕切りってどーいうことー
陣痛室同室とかありえないー

予定日当日は娘の友達(性格が微妙)と同じ誕生日だから産みたくないー(;´Д`)

予定日3日後は父の誕生日で同じは嫌だー

一体いつ産めばいーのー(ノД`)

ものすごいストレスー

コメント

deleted user

私も7月出産予定ですが、義父と義弟が7月生まれみたいで😢💦
正直被りたくないです😭💦💦

  • ぴぃぴぃ

    ぴぃぴぃ

    かぶりたくないですよね!!
    赤ちゃんが自分で決めるので仕方ないですが、やっぱり気になってイライラしちゃいます(;´д`)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仕方ないからこそ余計に気になっちゃいます😭💦
    7月生まれがいっぱいいるから嬉しい!と言われましたが好きで合わせたわけじゃない!と内心思ってます😣💭

    • 5月9日
  • ぴぃぴぃ

    ぴぃぴぃ

    尊敬していて、その人みたいになってほしいって方なら嬉しいのですが、正直、全員微妙なので、そうなってほしくないと思ってしまって、同じ誕生日は嫌だと感じてしまっています(´ω`;)
    そうですよね。そっちは嬉しいだろうけど、こっちは嫌だわって感じです。

    • 5月9日
まよ

私も義母と誕生日がかぶりそうで悶々としています😰

  • ぴぃぴぃ

    ぴぃぴぃ

    それは私だったら正直かなりツライです💦絶対嫌だ。
    悶々としちゃいますね(>_<)
    赤ちゃんを信じましょう‼️
    その日は無駄に安静に!笑

    • 5月9日
ゆり

私も義父の誕生日と被りそうで、モヤモヤしてます💦
同じ日に産まれて合同の誕生日会しようとか、自分が産んだ子を、誕生日プレゼントみたいに思われたりしたらイヤですよね😱
毎日、何日前後は産まれたらダメよーって、お腹に話しかけてますよ😂

  • ぴぃぴぃ

    ぴぃぴぃ

    誕生日プレゼント扱いは絶対嫌ですねー!!💦
    誕生日会も赤ちゃんだけの日にしてあげたいですよねー
    義父さんは大喜びでしょうが、こちらとしては嫌ですよね(>_<)
    私も言い聞かせています。とりあえず第一関門は乗り越えました!

    • 5月11日