SMBCのショッピングローンを利用し、引き落とし銀行を登録していないため、ハガキで支払いをしています。一括返済が必要ですが、問い合わせの電話が繋がらず、アプリも使えません。どうすれば良いでしょうか。
わんちゃんを何年か前にお迎えした際に
SMBCのショッピングローンを利用しました。
カードは持っていません。
今更気が付きましたが、引き落とし銀行を登録をしていませんでした。なので、毎月家にハガキが届いて、そのハガキでコンビニで支払いをしています。
今回、一括返済しないといけない都合もあり
ハガキの番号に問い合わせましたが電話は繋がりません。
調べたらみなさん繋がらない…らしく
カードがないためアプリから返済なども出来ませんでした。
どのようにすれば良いのでしょうか。
もしわかる方いたら教えて欲しいです。
- n.(生後2ヶ月)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
振込先が分からないとどうしようもない為、かかるまでかけ続けるしかないように思います
コメント