※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blair
子育て・グッズ

子供の長期休みに合わせて働きたいが、パートが決まらず、内職を考えている。夜は時間があり、在宅で仕事できる。アドバイスをください。

年長と年少の子供がいます。
やっと自由な時間が増えてパートしようと思い何ヶ所か面接に行ったんですが、子供の長期休みに合わせて休めなかったり残業があったりでなかなか決まりません。
いっそのこと子供が幼稚園に行ってる時間に(5時間半)内職しようかと思います。
我が家は主人が単身赴任なので夜もわりと時間があるし在宅で仕事する時間はかなりあると思います。
お子さんがいて働いている方、アドバイスをお願いします!!

コメント

わたしは子供が6ヶ月の時から在宅ワークしてますよ。
保育園預けて仕事した所で、ほぼ保育料で取られちゃうし、それなら家でちまちま小遣い稼ぎでもいいかな...と思ってます(;・∀・)

在宅でパソコン使って仕事してます。
私の場合は子供が寝てる時間(2〜3時間ほど)しか作業出来ませんが、それなりに仕事出来てるかと思ってます…!
自分で言うのもあれですが…笑

なので5時間半もあれば充分仕事が出来ると思いますよ(о´∀`о)