※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷ✩
妊娠・出産

検診で性別確定できず、男の子かな?と思っています。写真でタマタマ?シンボル?男の子と言われた方、同じ感じでしたか?

今日で20w3dになり、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました☺️
もうそろそろ性別わかるかな~?と思い聞いてみたのですが、お股閉じていてハッキリは見えないけど何かついてるようにも見えるね~と言われました。ただ確定ではないからまた来月ね!となったのですが、自分でも男の子なのかな?と思う映像がありました!
上の写真がタマタマ?下のがシンボル?笑
男の子と言われた方こんな感じでしたか?❤️

コメント

@小さい恐竜のママ

そんな感じでしたよ〜〜🙌✨
参考までに写真貼っときます✨

  • らぷ✩

    らぷ✩

    写真までありがとうございます😊
    よく皆さんが載せてるようなハッキリしたシンボルが見えなかったのでこれなのかな?って思って💓参考にさせていただきます(^-^)

    • 5月9日
deleted user

したの画像は割れ目な気もします(´Д`)

上が女の子の時は、わたしはついてる!って思ったんですが
先生に、女の子だねって言われました(笑)

今回の妊娠は、チョロチョロ見えるから男の子だとは思うけど次回またねって
言われて
男の子確定しました(*´U`*)

結構、医者じゃないとわからない画像もありますよね(´Д`)

性別楽しみですね❤

  • らぷ✩

    らぷ✩

    お返事ありがとうございます😊
    そうですよね~割れ目にも見えるなぁと思って…女の子でも少し突起物があったりするとも聞いてたので💦
    やっぱりお医者さんからの確定貰えるの待った方がいいですね💓

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらにせよ楽しみですもんね❤

    洋服とか揃えるのも(笑)
    ワクワクですよね❤

    • 5月9日
  • らぷ✩

    らぷ✩

    初めての妊娠なのでどちらでも嬉しいのですが、お腹に呼びかけたりもなんて呼んでいいのか…笑 元気に産まれてきてくれたらそれだけで充分ですね❤️

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは思います❤
    健康に元気に産まれてくれるのを
    願うだけです

    • 5月9日
ねこまる

エコーって動画で見てるとわかるのに写真だとやたらわかりづらい気がするのは私だけですかね?(笑)

その場で一緒に見てた時は凄く納得してたのに…😂
確かコレだったと思うけど…って感じです。
ちなみに私が添付した写真の矢印の丸いのが玉ちゃんです(笑)

私もずっと性別がわからずでしたが、昨日の検診でやっとこさ見えました!
「この時期が1番見やすいんだよね」と先生が仰ってました☺️
小さすぎても大きすぎても判断が難しいらしいです😅

  • らぷ✩

    らぷ✩

    わかります!素人なのでなんとなくでしかわからないですしね😫
    お医者さんからの確定貰えるの楽しみに待ちますね❤️

    わぁ!こんなに見えるんですね😳💓
    私も次の検診ではお股開いて見せてくれたらいいなぁ~と思います👶🏻
    写真まで載せていただいてありがとうございました!

    • 5月9日