※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。軽くて荷物入れが大きいものがいいけど、どう選べばいいかわからずパニックです。どうやって決めているのか教えてほしいです。

ベビーカーについて質問です😊

現在、7年程前のお下がりベビーカーを使用しているんですが、足まわりがガタガタで…
義母が娘の1歳の誕生日にベビーカーを買ってくれるらしいです✨
娘の子育て用品はほとんどお下がりなので、今まで良く調べたりしていないので、今になってパニックです!
あと4年程はアパート暮らしで階段もあります。

軽いのがいい
下の荷物入れは大きいのがいい

は譲れないなーと思うんですけど、最近のは全てが素晴らしい物に見えて、皆んなはどうやって決めているんだ?
と思いまして。
近くの西松屋とトイザらスは見に行ったんですけど、種類は限られているし、ネットで買って、実際は使いにくいなんて事にはなりたくないし。

決められませーん😫

コメント

chiiii

わたしも同じく、
軽い!荷物がたくさん入る!
を重視してベビーカーを選び、先週購入しました( *ˊᵕˋ)ノ❤

アップリカの『ラクーナコンフォート』にしました!
操作もしやすく、軽くて使いやすいです!
田舎で車移動が多いので、車への積み下ろしも楽で買ってよかったです☀

いいものがたくさんありすぎて悩みますよね💦
わたしも悩みすぎて、子どもが生後2ヶ月半になってやっと購入でした😂(笑)

k.r

A型ですか?B型ですか?(^^)