※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

離乳食の時間を友達と遊ぶ時や支援センターに行く時にズラすか悩んでいます。みなさんはどうしているでしょうか?

離乳食を今日から開始しました。10時前後のにいつも授乳があるので、その位に毎日上げていこうと思います。

友達と遊ぶ時や支援センターに行ったり、予定がある時は一回食の時は時間をズラしてあげてますか?

ママ友と遊ぶときは、午前中の方がみなさん時間があるようですが離乳食はみなさんどうされてるのでしょうか?
午前中は、家事と離乳食、赤ちゃんの世話をしてると時間が全くなくすぐお昼です。
みなさんどのような感じで家事やお出かけなどされてますか?

コメント

早めにあげてますよー!
友達とランチとなると11時過ぎくらいに家出ることが多いので、離乳食なども含めそれまでに全部終わらせます(^^)
でも最近になって私だけが食べてると怒るので、そういう時だけ朝を昼に変更して離乳食持ち込んで一緒に食べようと思ってます☆
娘がだいたい7〜8時に起きるので、大人の朝ごはん、旦那のお弁当、洗濯、自分のヘアメイク、娘の離乳食や授乳など、夜ご飯の支度まで終わらせてから出ます♡