※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
妊活

妊活10カ月目で、母親から女の子を妊娠した夢を見た話。GWに実家に帰り、姪っ子がなついてきたことで期待が高まっている。同じ経験の方いますか?

妊活10カ月目です☆
母親からわたしが女の子を妊娠した夢を見た!って連絡がきて少し期待しちゃってる自分がいます(^_^;)GW中に実家に帰った時は姪っ子(2歳)が異様になついてきたので余計に期待しているのですが同じような体験した方はいますか??

コメント

Hyuuu

私は2人目妊娠して安定期入るまで
家族にも内緒にしてましたが
他県に住んでる叔母が
私が妊娠する夢みたって妊娠した頃が言ってたみたいで😅
一人目の時も違う叔母に夢見るから
妊娠すると思うって
先に言われてしまって(笑)
2人とも報告前からバレバレでした😅💦
たまたまでもびっくりです😅

あんこ

わたし、お正月に旦那さんの実家に行ったとき旦那さんの従兄弟の2歳くらいの子にお腹触られて、赤ちゃん?って言われました!!!あと、その子たち3姉妹は今まで何回か会った時は全然懐いてなかったのにその日は異常なくらい懐いてました!笑
それで、そのあとの1月の生理は普通に来たのですがそれが最終で今妊娠してます💡
なんか、不思議だな〜って感じです(^^)

ままり

妊娠した周期の生理予定日4日前、職場の同僚に妊娠した夢見たよー!と言われ、その通りになりましたー✨

えーちゃんママ

わたしも妊娠して姉に報告しようと話があるの〜!と言ったところすぐに、妊娠したんでしょ?と言われました!笑
報告する数日前にわたしが男の子を妊娠した夢を見たそうです☺︎
不思議なことってあるんだなあと思いましたよ〜💓