※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

まだ決定的な証拠はないですが旦那が会社の事務員と不倫してると思いま…

まだ決定的な証拠はないですが
旦那が会社の事務員と不倫してると思います

子どももちっさいですし
経済的余裕がありませんし
親にも迷惑かけれませんので
今の考えとしては別れる気はありません

でも最近旦那には別の件で喧嘩した時に
離婚してと言われました
なので浮気の証拠をだしたところで
別れてくれと言われそうです

でもこのまま不倫されるのは
絶対にいやなので証拠をつかんで
相手の女に慰謝料などをとりたいです
おんなじ会社なので仕事もやめさせたいです
その女はバツイチかは分かりませんが
多分バツイチで子どもも3人いてます
職場を失わせて慰謝料もとって
とことこん苦しめたいです
でも慰謝料は取れたとしても
会社をやめさせることとかはできるんでしょうか?



浮気した人はまたすると思います
そして一生私は旦那のことを恨むと思います
仮面夫婦の姿を子どもみ見せて過ごすのは
私が子どもの立場ならいやですし
私自身も人生やり直すなら
早い方がいいんかなとも思います
でも今もしも別れたら旦那や相手の女の
思うツボだとも思います
それもイヤやし
どうしたらいいのか分からなくなってきました

おんなじような経験のあるかた
助けてくださいアドバイスください
よろしくお願いします

コメント

とまと

職場を失わせるのはどうでしょう?
多分会社側がクビをとるんだと思います、
辞めてくださいといっても多分
聞いてもらえないと思いますm(_ _)m

そうなると、ご主人様もどうなるか
わかりませんが…
2人ともクビ、もしくは飛ばされると思いますm(_ _)m

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    もし相手の女をやめさせないなら
    転職させるつもりです

    できれば不倫してましたと
    職場全員に知らしめて
    相手の女は退職させて
    旦那には今の会社で働かせて
    過ごし辛くして苦しめたいです
    なので理想は女の退職です

    やはり難しいですかね、、、。

    • 5月9日
  • とまと

    とまと


    相手の方は失うものがない=旦那
    ので、どんなに働き辛くても
    やめないかも知れませんね…

    1度会社の方に相談されてみては?

    • 5月9日
  • mama

    mama


    まだ確実な証拠がないので
    証拠がでたらそうしようと思います
    証拠がでるのも時間の問題なので

    • 5月9日
  • とまと

    とまと

    徹底的にいきましょう。
    結構逃げられるケースも有りますから
    きっちり抑えましょう。

    • 5月9日
  • mama

    mama


    これしてた方がいいよって言うのありますか?

    • 5月9日
  • とまと

    とまと

    とにかく写真(文章でも)
    や、メール等確実に抑えることですね。
    仮に逃げた場合でも支払い義務があります。
    また、離婚で慰謝料となった場合
    分割はおすすめできません。
    これも逃げられる可能性があるので 借金してでも払わせるべきです。

    • 5月9日
  • mama

    mama


    それは相手の女にですか💦?

    • 5月9日
  • とまと

    とまと

    旦那様にです!
    女の方も分割より一括です!

    • 5月9日
  • mama

    mama


    慰謝料とれるような
    証拠がとれたら
    そうします!!!
    ありがとうございます!

    • 5月9日
ひらり7

探偵雇って、証拠とれば相手辞めさせれます!絶対許せませんよね!経験あります😰
相手の、親にも会社にも報告してやりました‼️

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    探偵雇おうと思って
    無料相談に電話したんですけど
    料金が高すぎて雇えそうにないです、、

    相手の会社に報告する際に
    どこの部署?にどのように
    連絡しましたか?
    名誉毀損とかで訴えられなかったですか?

    とりあえず苦しめたくて。
    私自身も早く楽になりたくて。
    相手の女に会社やめさせたくて。
    でもまだ確実な証拠もないので
    できないのですが
    ひらり7さんはどこまでの
    証拠があって会社に連絡しましたか?

    質問攻めですみません。💦

    ちなみに今の弁護士の無料相談にも相談してみたら慰謝料とれるのどの証拠はないから難しいと言われました。

    • 5月9日
  • ひらり7

    ひらり7


    誰が見ても分かるラインでのやりとりと、車でのボイスレコーダーです!
    報告は、相手の部署の上司です。
    認めて、会社辞めていきました😀

    証拠どれ位ありますか⁉️関係は、長そうですか⁉️

    • 5月9日
  • mama

    mama


    慰謝料はとらなかったんですか?

    急に会社に行かれたんですか?
    旦那さんには内緒で行かれましたか?
    また質問攻めですみません、、

    昨晩のことですが
    指紋認証で携帯をひらいて
    (もともとは携帯みるのいい関係だったのですがロック帰られました)
    今でのトークを消されてて
    一応またトークの画面を開いてみたら
    最後の旦那が送った一言だけが
    なぜか残ってて
    時間的に私がお風呂入ってる間に
    もう家 消えます
    (もう連絡してきたらあかんと言う意味だと思います)
    と連絡してました

    説明が下手で伝わりにくくてすみません

    付き合ってると言うか
    度をこえたのは最近かなと思います

    連絡は2年前から何度やめてと
    いってもとられてました
    このことで前に離婚話になって
    最近はしてなかったのですが
    旦那には会社専用の携帯があるので
    いつもそっちで連絡とってたと思います
    すぐ消されるので
    これも証拠ないのですが、。

    • 5月9日
おにぎりマム

辛いですね( ; ; )
私の友達が請求される側を経験したことがあります。裁判をして180万を5年で完済しました!
相手に仕事を辞めさせた場合、支払い能力がないとして慰謝料がかなり下がるようです。あと、不貞発覚が原因で離婚した場合でないと慰謝料請求は難しいとも聞きました!
裁判所は借金してまで払いなさいとは言わないようで、おそらく分割になりますが、実家を抑えるなりしないと逃げる人もいるようですね〜。
まずは証拠!こまめに携帯チェックをするか興信所に頼むか、車にGPSをつけるか…

だけど、mamaさんは離婚したくはないんですよね?話し合って浮気相手と別れてくれるのがベストですよね。証拠を掴んで相手の女性の仕事を奪ったりしたら、旦那様に嫌われてしまって取り返しのつかないことになりそう(>_<)

  • mama

    mama


    一番はとりあえず会社をやめてほしい
    その次に慰謝料って感じなので
    慰謝料が下がったとしても
    とりあえず負担にさせて
    苦しめたいです

    私も弁護士の無料相談に
    相談したら不貞行為がないと
    証拠としては弱いみたいですね、、

    前までGPSしてたんですが
    位置情報オフにされて
    携帯もロック変えられました
    寝てたから指紋認証で見てますが

    離婚したくないと言うより
    専業主婦なので経済的にきついし
    実家にもあまり頼れないし
    子どももまだちっさいので
    成長を側でちゃんとみたくて。
    そしてあいつらに都合いい
    思いさせたくない
    と言う意地かもしれません。

    もういま嫌われているので
    いくところまでいこうかなと
    思いました

    • 5月9日